スポーツで頑張るみんなを応援します

ご飯+プロテイン=最強説。

こんにちは★

一般的なプロテインのイメージとは、ジムに通ったり筋肉をつけるために飲むものとして利用するものと捉えがちですが、近年になり、プロテインは運動している人だけの物では無く、美容や健康維持、ダイエット、栄養補給など、、「筋力アップ」だけでなく、様々な用途として利用されています。

今回はゼットから発売された新商品、

大豆のお肉プロテイン(ご飯専用タイプ)と、お肉プロテイン(ふりかけタイプ)をご紹介します。

まず、大豆のお肉プロテイン(ご飯専用タイプ)です★

100%大豆でできたプロテインで、洗浄不要、普段食べるお米と一緒に炊くだけ。

洗ったお米100グラム(約1合半)に対し、10~50グラムを入れて炊飯スイッチを押すだけ♪

高たんぱくで、なおかつ脂質や糖質をカットした「大豆」をお米代わりに使用することで、

ご飯だけを摂取するよりもローカロリーで満腹度も上がり、一石二鳥です!

炊けたご飯をおにぎりにして、ジムや外出先で食べられるので、簡単にたんぱく質を摂取することが出来るのも嬉しいポイントです★

1袋1kg入って2,160円です。

そしてこちらは大豆のお肉プロテイン(ふりかけタイプ)

普段食べるご飯に振りかけるタイプのプロテインです。

付属のスプーン1杯~2杯で、納豆1パック分の大豆が摂取出来ます!

味は焼肉風味なので、ご飯のお供に最適♪

成人男性だけでなく、女性や、中・高校生の食べ盛りのお子様にも、手軽にたんぱく質が摂取出来るので、オススメですよ!

1袋1kg入って2,700円です。

お近くの際は是非ご来店下さいませ♪お待ちしております。

0
コメント・お問合せ