スポーツで頑張るみんなを応援します

カンタベリーから商品が続々入荷★

こんにちは★

今回はラグビー公式ブランド「カンタベリー」から商品が沢山入荷したのでご紹介します。

カンタベリーは、1904年にニュージーランドで生まれ、丈夫な縫製と上質なデザインで長く愛されるブランドとなっております。

カンタベリーといえばラガーシャツ!今年らしさを取り入れ、なおかつ上質で落ち着いたデザインのラガーシャツが入荷。

3ボーダーなのもおしゃれです♪

カラーはマスタード・ネイビー・チャコールの3色です。

つづいてこちらもラガーシャツです。

2ボーダーで、ロゴもシンプル。着心地もさらっとしており、おすすめです。

レッドとグレーの2色展開となっております。

続いてこちらはロゴが大きく刺繍された、ジップアップジャケット。

 

保温性に優れた生地を使用しており、スポーツシーンでも、タウンユースでも使える1着です。

4色展開となっており、当店でも人気の商品です♪

そしてこちらは、暖かく、汗や風にも強い高機能素材を使用した、トラックジャケット。

 

腕部分にカンタベリーの文字がプリントされており、おしゃれ◎

カラーはグレー・ネイビー・ブラックの3色入荷しております。

そして最後は、今年も大流行中!MA-1★がカンタベリーから入荷しました!

腕部分のポケットやバック部分の刺繍もおしゃれ♪

とにかく軽くて暖かいのがポイントです◎

腕部分にはギャザーを施し、動きやすさを重視しました。

今年の冬はこれで乗り切れるくらい、本当に暖かいですよ♪

カラーはカーキ

 

ネイビー

ブラック

同色のバックデザインがクールです。

3色ございます。

今回紹介した商品の他にも、新商品がたくさん店頭に並んでおります。

来年はラグビーのW杯ですね★

カンタベリーをカジュアルに着こなして、ラグビーを一緒に盛り上げましょう!♪

 

 

2
コメント・お問合せ