スポーツで頑張るみんなを応援します

今季のスボルメは落ち着いた色合いが素敵 2

11月初頭にブログでアップしました、スボルメのコート。

今季のスボルメは、落ち着いたシンプルなデザインのものが多くなっています。

ジュニア用と大人用のロングコートをそれぞれご紹介いたしますね。

↓まずはジュニア用で「Jrロゴ中綿ベンチコート」。

中綿を使用した定番のベンチコート。膝まである丈なので、極寒の屋外でも安心の暖かさ保障!

シンプルなので、上品さが引き立つと思いませんか?

↑ポケットは裏起毛素材になっているので、そっと手を忍ばせても暖かいのがうれしいですね。

↓次に大人用の「ロゴ発熱中綿ベンチコート」。

こちらの大人用は、使用している中綿自体が発熱機能を持っているので、さらに暖かさ倍増!

↑裏地のUP写真です。

↑両サイドにスリットが入っていて、スナップボタンで調節できます。

大人用もやっぱりシンプルで素敵です。しかし、大人用は、さりげなくスボルメらしいデザインが後ろ姿に・・・

↑フードに入っている大き目のロゴがパッと目を引くポイント!

従来のポップなスボルメも人気ですが、今季のシリーズも様々な方に着ていただきやすいデザインではないかと思います。飽きのこないデザインは長く着れますしね♫

一度見てみてくださいね。

0
コメント・お問合せ