スポーツで頑張るみんなを応援します

レガシーだけじゃない!飛ぶ軟式バット特集①

2002年の初代ビヨンドマックス発売から20年以上。

軟式バットの飛距離UPへの各メーカーのこだわりは進化を続けています。

ACTYでもそんな「飛ぶバット」を取り揃えていますよ!

このブログでも、扱っているバットの中からいくつか商品をピックアップしていこうと考えています。

 

そんな「飛ぶバット」特集の第一弾でご紹介するのはこちら。

ゼット「ブラックキャノン V1

2021年発売のこのモデル、打撃部は高強度のカーボン材を使用した四重管構造。

柔らかいウレタンでボールを潰さないように乗せて運ぶことで飛距離のロスを防ぐバットとは違い、バットの素材自体がボールの衝撃を受けてから元の形に復元しようとする力を高めることで打球速度を高めてくれるよう設計されています。

力強く弾いて飛ばすようなイメージです。

弾丸ライナーで長打を連発したい方!スイングスピードに自信がある方!オススメですよ!

打感が金属バットで硬式球を打った時に似ているため、硬式から転向して軟式の打感に違和感のある方にも試していただきたいですね。

店頭ではお買い得なお値段でご紹介しておりますので、ぜひ手に取ってみてください。

 

「誰よりも遠くに飛ばしたい」

野球をやっている方なら誰もが抱いたことのあるそんな思いも当店はサポートします!

商品の詳細や在庫の確認等、気になることがありましたらなんでもお申し付けください。

ご来店・TELお待ちしております。

0
コメント・お問合せ