スポーツで頑張るみんなを応援します

圧倒的操作性!飛ぶ軟式バット特集③

「飛ぶバット」特集第三弾!今回ご紹介するのはこちら!

ディマリニ「ケーポイント(K-POINT)」

スキージャンプのK点が名前の由来で、「K点を超えるほど遠くに飛ばせるバット」として売り出されている商品です。

2007年に初代K-POINTが発売されてから15年と、日進月歩のバット業界では長い歴史を持つシリーズとなっています。

 

飛距離もさることながら、このバットの特徴は何といっても「操作性」!

複合バットによく見られる打球部とグリップ部をつなぎ合わせた作りですが、そのつなぎ目の上に強度の高い超々ジュラルミンの層を重ねる独自の「ハーフ&ハーフ構造」を採用しており、ボールを捉えた際の振動やしびれがかなり軽減されています。

 

さらに特筆すべきは打球部ウレタンの長さ!

「レガシー」と比較してみてもこの通り。

おおよそボール1個分手元までウレタンが巻かれています。

 

つまりこのバットをお使いいただければ、投球に対して「詰まる」場面を減らすことができるのです

「パワーに自信がなく、速球に振り負けてしまう」

「タイミングを取るのが苦手で、インコースをうまくさばけない」

「ミート率が低く、ボールをうまく捉えられない」

「野球を始めたばかりで、バッティングが苦手だ」

そんな悩みを持つ皆様にオススメです。

憧れの好打者のようにシャープに振り抜いて、力強い打球を放つことができます!

こちらの商品も現在、店頭でお得にお買い求めいただくチャンスです。

お気軽にお問い合わせください!

0
コメント・お問合せ