スポーツで頑張るみんなを応援します

コンディションを整えたい方へ!

コンディションを整えたい方にオススメの商品は

DNS グルタミン

グルタミンはアスリートにとって最も重要なアミノ酸の一つです!

骨格筋の遊離アミノ酸の約60%を占めるアミノ酸で、グルタミン酸バリンイソロイシンといったアミノ酸から体内で合成されます。

人間の身体は平常時でもグルタミンからのエネルギーを利用するため、グルタミンは体内で日々大量に使われますが、激しい運動などの大きなストレスがかかった時にはさらに必要量が増します。

そのため運動時に体内で十分な量のグルタミンが合成されないと筋肉内のグルタミンが使われてしまいます


グルタミンとは

非必須なアミノ酸ではあるが、様々な働きがあるためサプリメントとして補っておくことで、身体を守ってくれます

身体の分解を抑える

グルタミンは体内にアミノ酸として貯蔵されているが、運動時には身体を分解してグルタミンを摂りだします。そのため、サプリメントとして補給することで、身体の分解を止め、効率よく身体が作られます

コンディションを整える

激しい運動をした後には、体調を崩す危険性が高まるが、グルタミンがその危険性を抑えてくれます。さらに筋グリコーゲンの回復にも働きかけてくれるので、回復にもつながりやすくなります。

運動をしている方すべての人にオススメの商品です!

1階のプロテインのコーナーに置いています。

気になった方はスタッフまでお声がけください!

0
コメント・お問合せ