スポーツで頑張るみんなを応援します

ノースフェイスのトレッキングシューズ入荷しました!

「クレストン ハイク ミッド ウォータープルーフ」

3シーズンの低山ハイキングや日帰り登山にオススメする防水トレッキングシューズです!

アッパー素材には100%リサイクル素材の「CODURA ECO」を採用し、環境に配慮しながら耐久性軽さを両立しています。

THE NORTH FACE独自開発の防水陶酔メンブレン「Hydoro Seal」を使用し、雨の侵入を防ぎながらムレを排出します。

つま先からかかとにかけてラバー素材のマッドガードを配して、足をガードします。

かかとを囲むようにサポートパンツを配置した「CRADLEヒールテクノロジー」は、着地時の衝撃を吸収して横ブレを軽減します。

剛性の高いミッドフットシャンクプレートと相まって、快適な歩行を促します。

つま先にゆとりを持たせたラストを採用することで足先を保護しながら、足指で地面を掴むようなグリップ感覚を得られます。

ドライからウェットなコンディションまで高いグリップ力で対応できる「Vibram XS-Trekラバー」をアウトソールに採用しています。

フィット感安定性が高く、初めての登山靴としても履きやすい1足です。

0
コメント・お問合せ