スポーツで頑張るみんなを応援します

2019年はラグビーワールドカップの年!

こんにちは★

今年の9月、ラグビーワールドカップがついに開催されます!

それに伴い、カンタベリーより、公式Tシャツやポロシャツ・グッズが入荷しました。

こちらの商品は、しっかりとしたコットン100%を素材として使用しており、適度な肉感と心地よい風合いが魅力です。

フロントにはラグビー日本代表の愛称である「BRAVE BLOSSOMS」とフィールドに立つ人数を意味する「15」を舞う桜とともにプリントで施しています。

こちらのTシャツは、フロントに大胆に配置した「日本」、両胸には大会イベントマークとカンタベリーのロゴ、左袖には日の丸をプリントしたサポーター魂をくすぐるデザインです。

こちらのポロシャツは、素材は通気性の良いメッシュポリエステルメッシュ素材を使用しています。

大会イベントマークとカンタベリーのロゴを左右の胸にそれぞれ刺繍で施し、パネル切り替えにした配色はスピード感や躍動感といったイメージを表現しています。

また、衿端や袖口にはサックス色のラインがアクセントで入り、公式ライセンスポロの価値をさらに高めます。

桜の花びらが舞うデザインの刺繍が印象的な、応援だけでなくデイリーでも使えるキャップも入荷。

この他にもワールドカップ関連の商品が沢山入荷しておりますので、ぜひご来店下さい★

公式グッズで日本を一緒に応援しましょう!!

0
コメント・お問合せ