スポーツで頑張るみんなを応援します

人目を引くNIKEフリースパーカー

子どもから大人まで幅広い年代層にファンが多いナイキのアパレルから、2020年秋冬の新作ウェアが入荷してきました。

↑ボーイズ プリンテッド プルオーバー フリースパーカーです!

遠目に見てもおしゃれな色合いですが、近くで見ると「わあっ!」と目を引かれマジマジと見てしまいます。その秘密は・・・

↑クラシックなカモ柄、それがクレヨンプリントになっているから!

おしゃれですよね!!「NIKE」のロゴ、「JUST DO IT」の文字も手描き風です。

見た目の良さだけでなく、秋冬のウェアとしての機能にも優れています。

↑内側ですが、柔らかく毛羽立った暖かい肌触りです。フレンチテリーフリース素材を使用しています。フカフカであったか、手触りバツグン!

身頃の着用感は、ゆったりと楽に着用できるスタンダードフィット。


↑胸元は「NIKE」のアイコニックなロゴ。

↑フロントポケットは大きなカンガルーポケットで便利!

↑「ん?これはなんだろう・・・」とよく見ると・・・

↑なんと、遊び心満載で描かれたナイキのロゴ!!

このロゴはシールになっていて、タグと一緒についています。小さなオマケのようです。ナイキファンでなくても、見るとなんだかほっこりしてうれしいオマケです。

抜群に柔らかく暖かいナイキの新作パーカー。プレゼントにも喜ばれそう♪

少し早いけど、子どもへのクリスマスプレゼントなどにも良いかも。ご検討くださいね~

4
コメント・お問合せ