スポーツで頑張るみんなを応援します

大切なグローブをお手入れしよう!

野球グローブお手入れグッズ第一弾

大切なグローブを長く使うためにはお手入れが必須です。

当店では様々なメーカーのお手入れグッズを取り揃えております。

本日ご紹介いたしますのは今大人気のオールインワンジェル・クリーナーで、一つの商品でクリーナー、保革、消臭、その他の効果を発揮するため、グローブのお手入れを億劫に感じる方でも手軽に使っていただけます。

まず、ミズノの商品であるオールインワンクリーナー爽香守(そうこうしゅ)です。

爽香守シリーズの中でも特に売れ筋のこちらはふんわりと香る石鹸の香りでグローブの汗臭いにおいをブロック、きつい香りが嫌いな方でもオススメできる商品です。主に、汚れ落とし、保革、石鹸のやさしい香りをつける効果があります。

次に、ゼットのオールインワンジェルです。

こちらの商品は機能的には、汚れ落としと保革、消臭で爽香守と同じような効果なのですが、とても爽やかなライムの香りがしますので、しっかりと汗のにおいをブロックしたい方にオススメです。おいしそうな香りですので間違って食べないでくださいね(笑)。

最後にローリングスのUVマルチメンテナンスジェルです。

こちらの商品は名前にもあるように、保革、汚れ落としの効果の他にUVカットの効果を発揮しますので、大切なグローブの日焼けなどによる色褪せを軽減させます。消臭効果はないので逆にグローブに香りをつけたくない方にもおすすめできる商品です。

グローブを長く大切に使うために是非活用して下さいませ。

11
コメント・お問合せ