スポーツで頑張るみんなを応援します

SORTIEMAGIC RP6入荷しました!

ASICS

「SORTIEMAGIC RP6」

レースで勝利を目指す長距離アスリートをメインターゲットとした競技用レーシングシューズです。

高剛性プロパルショントラスティックが、中足部の不要なねじれを抑えつつ推進力を生み出します。

また、反発性素材FLYTEFOAM PROPELと軽量性素材FLYTEFOAMをそれぞれ搭載し、反発性軽量さを両立しています。

蹴り出し時によりダイレクトかつ優れた反発性を発揮し、ランナーの最高スピードを高めます。

路面を噛むようなライド感が特徴のデュオソールと、さまざまな路面状況でも優れたグリップ性を発揮するASICSGRIPのコンビネーションが蹴り出し局面の終盤まで地面を捉え続け、スピードに乗った走りを実現します。


<ダイレクトな接地感を追求>

ミッドソールを薄くし、軽量性とダイレクトな接地感を追求しています。

また、踏みつけ部には反発性素材FLYTEFOAM PROPELを採用することで、蹴り出し時に優れた反発性を実現します。


<しなることで推進力を生み出す>

中足部から前足部にかけて高剛性のプロパルショントラスティックを採用しています。

中足部の不要なねじれを抑制しながら、プレートがしなる推進力を生み出します。


<最軽量ランニングシューズ>

軽量なメッシュ材を採用し、アッパー随所にパンチング加工を施しています。

素足のようなフィット感を実現しつつ、軽量性を追求しています。

0
コメント・お問合せ