スポーツで頑張るみんなを応援します

中長距離用陸上スパイク入荷しました!

「COSMORACER LD3」

動きやすさ軽量性を追求した中長距離専用スパイク(3,000m~10,000m)。

3,000m~10,000mを走るためにミッドソールを厚くし、クッション性を高めた長距離用スパイクです。

前足部は屈曲しやすく、蹴り出し時の推進力を生み出します。

ミッドソールにはFF BLAST PLUSを採用し、軽量化クッショニングを追求しています。

アッパーにはモーションラップアッパーを採用しています。

優れたフィット性ホールド性を発揮し、走行時のパワーロスにつながる足のブレを抑制します。

細部まで機能にこだわり長距離を自分が求めるイメージでペースメイキングができるように設計されています。


「GUN LAP3」

フィット性と優れた通気性を両立したアッパーデザインの中距離専用スパイク(800m~3,000m、3,000m障害)。

柔らかなジャガードメッシュアッパー素材とともに足入れ感もソフトな履き心地を提供します。

アッパー前足部のDRAINING SYSTEMにより、3,000mSCの水濠でスパイク内に入った水を効果的に排出します。

アッパーに採用された薄いシングルメッシュはDRAINING SYSTEMと合わせシューズ内の水をより排出しやすくし、通気性にも優れています。

ミッドソールにはFLYTEFOAMを採用して軽量化を追求しています。

アウトソールには屈曲のしやすさと反発推進力を追求したナイロンプレートを配置しています。

さらに効果的に施された意匠がトラックと障害上で優れたグリップ性を発揮します。

0
コメント・お問合せ