スポーツで頑張るみんなを応援します

大人気ブランドのダウンジャケットが入荷★

こんにちは★

そろそろ本格的に寒くなる季節。。。

でもこの1枚があれば、寒い季節もぬくぬくで乗り切れる♪

今回はダウンジャケットをいくつかご紹介します。

mont-bell プラズマ1000 アルパインダウンパーカー。

とにかく薄い、軽い、暖かい!!嬉しい3点揃い♪

極薄シェル素材に最高品質の1000フィルパワー EXダウンをたっぷりと封入しており、着心地もふわふわ♪

高い保温性も備わっており、これからの季節に最適です。

肩と上腕部にはコールドスポットができにくく、ダウンの片寄りを防ぐボックス構造を採用しています。

首元部分

胸刺繍部分

裾部分

色違いでレッドも入荷しております。

 

こちらはTHE NORTH FACE アコンカグアフーディーダウンジャケット。

中間着としても活用できるアコンカグアジャケットに比べて、このフーディーモデルはダウン封入量を多くして、アウターとしても活用できるように設計されました。

フード部分にも同じくたっぷりダウンが入るため、頭の先から腰までを寒さから守ることが出来、驚くほどの軽量性があります。

胸部分もポケットが付いているので、小物収納にも適しています◎

どのコーデにも合わせやすい、カーキの2トーンカラー。

首元部分

裾部分

大変お買い得となっております!!

そして最後はTHE NORTH FACE ヌプシダウンジャケット。

落ち着いたグレーとブラックの2トーンカラーがおしゃれ♪

環境に配慮したリサイクルダウンを中綿に使用しており、これからの季節に嬉しい撥水加工が施されております。

肩部分はナイロン素材で補強しているので、安心してリュックなどを背負えますね◎

静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用しているのもGOOD♪

収納可能なフード付です。

この他にも続々ダウンジャケットが入荷中!

ぜひこの機会にご来店下さい!

0
コメント・お問合せ