スポーツで頑張るみんなを応援します

今の季節の必需品♪

こんにちは♪

今回は当店に入荷したスノーグローブをご紹介します。

まず男性用は、大人気ブランド、ノースフェイスから入荷。

スノースポーツ全般で使いやすい防寒防水グローブです。

丈夫なナイロン製のシェルに、防水透湿性に優れるハイベント®のメンブレンをインサート。

濡れても保温力を保つプリマロフト®をインサレーションとして封入しています。

水を含みにくく、摩耗に強い合成皮革を配備しているのも嬉しいポイント。

取り外し可能なリーシュコード付き。タッチパネル操作に対応しています。

つづいて女性用グローブはロキシーからご紹介。

なんと、写真家、映画監督として活躍している蜷川実花との大人気コラボレーションモデルのスノーボードグロ―ブなんです♪

おしゃれなデザインはもちろん、高い通気性と、羽毛布団にに包まれたような究極の暖かさは、極寒コンディションに最適◎

タッチスクリーン対応なのでスマホの操作もできる優れものです♪

大人だけでなく、キッズラインも充実しております。

男の子のスノーグローブもノースフェイスから入荷。

スノースポーツ全般で使いやすい防寒・防水グローブ。

丈夫なナイロン製のシェルに水に強い化繊ワタ・プリマロフト®を封入し、保温性を確保。

内部には防水透湿性素材のインサートを内蔵しています。

手の平部分には水を含みにくい合成皮革を使用しているので、安心して雪遊びが出来る♪

紛失防止のリーシュ付き。

こちらはオンヨネから、暖かいミトンタイプのキッズグローブ。

可愛い動物になれちゃうユニークなデザイン♪

女の子はロキシーからご紹介。

蛍光カラーで雪山でも分かりやすく、手の甲がジッパーになっているので着脱も簡単!

表地手の甲にはポリエステル ツイル素材、インサレーション中綿、ブラッシュドトリコットライニングを使用しています。

これなら安心して雪遊び出来ますね♪

スノースポーツ時はもちろん、雪かき用や、寒い日に通勤・通学用としても最適です!

この他にも商品が沢山入荷しておりますので、是非ご来店下さい!

2
コメント・お問合せ