スポーツで頑張るみんなを応援します

ザ・ノース・フェイスの大人気アウター!

10月に入りグッと季節が進んで、朝晩は肌寒く感じることもありますね。そんなとき、サッとはおれるアウターがあれば、便利で安心です。

大人気ブランド、ザ・ノース・フェイスの定番人気商品「Rearview FullZip Hoodie(リアビューフルジップフーディ)」が今年も当店に入荷してきました!

↑この写真のカラーは「ウッドランドカモ」です。

一見よくありそうなカモ柄ですが、このシリーズでは定番になっていないので、ありそうでない貴重なカラーなのです。

↑商品名にも「Novelty(ノベルティ)」がついていますのでレア感あり!!ですよ。

↑フード部分のロゴ刺繍。これがいいんですよね~。もっと寒くなってきて、上からダウンジャケットなど羽織ってこのロゴ部分のフードを出したら、更に際立ってオシャレ!!

↑ファスナーのロゴもちょっとプクッとしていて高級感あります。胸のロゴマークもしっかり刺繍です。

↑裏地はフカフカの起毛で防寒もバッチリですね。↑お腹部分のポケットも大きくて便利!

↑色違いもありますよ。この色は「オートミール」。グレーとベージュの中間ぐらいの色です。

↑こちらは「スカラベグリーン」。シックな深緑です。

↑レディースもあります!この色は「メイサローズ」。落ち着いた優しいピンクです。レディースはファスナーが生地と同じ色で、ファスナータグが紺色です。

↑こちらもレディース。色は「アビエイターネイビー」。合わせやすい紺色です。

 

一番最初の「ウッドランドカモ」のみ、ノベルティです。

ザ・ノース・フェイスというブランドを知らない方でも、このデザインを見て「いい!」と買っていかれるお客様が多いです。それほどデザイン性に優れ、なおかつ、アウトドアブランドならではの機能性の高さ。ノースファンでなくても欲しくなる納得の一着。

それぞれ一点のみの入荷となっておりますので、狙っている方は早めのご来店を~!!

 

 

 

1
コメント・お問合せ