スポーツで頑張るみんなを応援します

コートに勝利の花を咲かす!!ミズノ卓球シューズ

ミズノからとっても素敵な卓球シューズが入荷してきました~

最初見たときに、「えっ!?これは・・・」と思わず二度見してしまいました。それほど、かわいい&素敵なのです。女子なら誰でも、一瞬は目にとまるのでは・・・??

↑これ!ミズノのウェーブカイザーブルク RL5です!

↑まず、この花柄が目に飛びこんできます。従来の卓球シューズにはなかなか無いデザイン・・・🌸🌺

↑ベロの部分も抜かりなく花柄🌸しかしながら、甘くなりすぎないよう濃紺のドット模様で引き締め効果アリ。

↑かかと横部分にはおしゃれな筆記体の商品名ロゴが・・・!

 

しかしながらこのシューズ、かわいいだけでなく機能面でも信頼できる機能がたくさん。

まず、ワイドタイプで、甲回り寸法が通常ラストより6mmアップ。このビジュアルとは裏腹に幅広さんの足にも無理なくフィットします。

↑そして、ソール部分にはミズノウェーブを搭載。ミズノウェーブとは、ミズノ独自のクッションの形状で、波形のプレートを挟み込むことによってクッション性と安定性を両立させています。

 

最後にこのシューズ、とにかく軽いです!24㎝サイズ片方で約215gだそうです。身近なものでいうと、マンガ単行本1冊分、ワイシャツ1枚分ぐらいです。(余計わかりにくいですね)たしかに、手にとった時「かる~い!」という印象でした。

このシューズのかわいい&素敵さ、軽さは実際に手に取ってみないとわからないです!一度、お店に覗きに来てくださいね。

3
コメント・お問合せ