スポーツで頑張るみんなを応援します

今季のスボルメは落ち着いた色合いが素敵

どんどんと季節が進み、本格的な冬はもうすぐそこまできていますね。当店にもロングコートが続々と入荷してきていますよ。寒い真冬の屋外での活動に、うれしい暖かい味方ですね。

当店でも人気のメーカー、スボルメからもそんなコート類がたくさん入ってきています。

↑スボルメ発熱中綿フィールドコートです!

↑バックスタイル

こちらは発熱機能を持つ中綿を採用しています。ヒップが隠れる丈に設計してあります。ご覧のとおり、杢目調のグラデーションデザインがポイント。

↑胸のあたりはブラック一色で、お腹のあたりからブルーグレー調の杢目調のグラデーションになっています。

↑袖も、ひじの辺りからグラデーション。

↑袖口はリブ調のインナーがついていて、冷たい風が入ってくるのを防いでくれます。

↑裏側の生地です。発熱機能のある中綿が入っていてフカフカです。

 

スボルメファンの方ならお気づきかもしれませんが、今季のスボルメの特徴は落ち着いた色合いのデザインが多く、それがかえって新鮮!!通年のスボルメはポップな色使いのデザインが人気ですが、今季のようなものも万人ウケしやすいのでは?と思います。

このコートはヒップが隠れる丈ですが、ひざまであるロングコートも入荷しています。そちらもブラックを基調とした落ち着いたシンプルなデザインです。ジュニアサイズもありますが、そちらもブラック一色でホワイトのロゴが入ったのみのシンプルなもの。またブログでアップしますので、お待ちくださいね。

3
コメント・お問合せ