スポーツで頑張るみんなを応援します

本格的な冬に向けてフリース入荷

当店でも大人気のアウトドアブランドのモンベルから、今秋冬に向けてフリースのアウターがたくさん入荷してきました!

何種類か入荷してきていますが、今回ご紹介するフリースアウターはこちらです!

↑クリマプラスシーリングジャケット。なんと!モンベルフリース素材の中で最も保温性に優れるというモノです!

↑生地感UP写真。

ポリエステル繊維に特殊な加工を施し、刈り取ったばかりの羊毛のようなやわらかな風合い実現した、非常に高い保温性を備えた厚手のフリース素材を使用したジャケットです。

↑こちらは裏側の写真です。裏地はついていません。裏地がないぶん、アウターとしても中間着としてもさまざまなシーンで着用できます。メッシュになっているのはポケットの裏側です。

↑フロントジッパーがあごに当たるのを防ぐフラップ付き。ジッパーを上まで上げたとき、たしかにこの部分が肌にあたって不快な感じありますものね。細かいところですが、うれしい配慮ですね。

↑こちらはレディースです。機能面は、ご紹介したメンズ製品とすべて同じです。

 

ふっくらとした厚みのある繊維間に多くの空気を蓄えることができ、非常に高い保温性を実現した、モンベルのフリースの中でも最も保温性に優れるこちらのアウター。大人気なので、毎年すぐに売切れてしまいます。本格的に寒くなってからでは、すでに完売ということもありますので、気になる方はお早めにお越しくださいね。

3
コメント・お問合せ