スポーツで頑張るみんなを応援します

大人気ブーツが今年もたくさん入荷

毎年大人気、問い合わせも多く、売り切れ続出のザ・ノース・フェイスの冬用ブーツ。今年もたくさん入荷してきましたよ♪

特に人気の高い「ヌプシブーティ」シリーズ!

男女兼用のモデルもありますが、今年は女性専用モデルも揃っています。暖かく、足を入れるとフッカフカで、一度履くと病みつきになると言われるお客様が多いです。

↑まずはこちら。「ヌプシブーティウォータープルーフロゴショート」。大きめのスクエアロゴ♪ ザ・ノース・フェイスのロゴが際立っていて人目を引きます。男女兼用モデルです。

↑続いては「ヌプシブーティウォータープルーフⅦショート」。こちらは女性専用モデルです。たしかに女性らしいデザイン。ソールもゴツさが控えめにしてあります。

↑つぎは「ヌプシブーティウォータープルーフⅥショート」。先ほどの女性専用モデルとよく似ていますが、こちらは男女兼用モデルです。ソールもしっかりしていて、安定感がありそうですね。

↑そして、こちらは「ヌプシトラクションライトウォータープルーフチャッカ」。前述した3点とは少しテイストが違っていますが、機能面では同じように防水性に優れています。個人的には見た目のトラッド感から、通勤用に良いのでは?と思います。

 

この後のモデルはヌプシシリーズではありませんが、デイリーユースで役立ちそうなのでご紹介します。

↑「ノマドブーティウォータープルーフショート」。すっきりとしたカジュアルな感じで、どんなお洋服にも似合いそうですよね。中はフワフワのボアになっていてあったかそうです。

 

ザ・ノース・フェイスの冬用ブーツは、暖かいだけでなく、アウトドアブランドだけあって機能性にも優れています。ほとんどのシリーズに撥水加工が施されており、濡れによる機能低下を防いでくれるようになっています。さらに高度な防水性に加え、結露防止機能も実現。

雪解け後の道でビショビショになると、足先から冷えてきて不快ですよね。まさに、豊岡のような気候の地域にはもってこいのブーツ!!暖かい冬用のシューズをお考えの方は、一度見てみてくださいね。

1
コメント・お問合せ