スポーツで頑張るみんなを応援します

スノーウェア続々入荷!

「今年の冬は寒くなる」という情報を聞いていながらも、「本当に??」と思えるような暖かな日々の連続・・・。しかし、ついに!降りそうですね!雪が!! 天気予報では、今晩からグッと冷えて、連日雪マークとなっています。年内に雪が降るという予報は、数年ぶりなのでは・・・?

年内に雪が降り積もるとなれば、長い期間、雪山でのレジャーが楽しめるということですね♪♪

スキー、スノーボード関連の商品、たくさん入荷してきてますよ~!

↑こちらの写真のスキーウェアはジュニアのものです。セパレートタイプは110サイズ~160サイズまで揃っております。男の子用、女の子用、様々な色、柄がございますので、ゆっくり見てみてくださいね。

↑こちらはキッズのトドラースーツです。上下のつなぎになっています。お腹部分がつながっているので冷えず、ズボンのようにズレてくることもないので、小さなお子様が思いっきり雪あそびを楽しむのに安心ですね。トドラースーツは100サイズと110サイズをご用意いたしております。

今回はキッズ・ジュニアのスノー関連商品をご紹介いたしましたが、もちろん大人用も入荷してきております。次回でご紹介させていただきますね。

 

1
コメント・お問合せ