スポーツで頑張るみんなを応援します

2024年モデルアシックス陸上スパイク入荷しました!

「CYBERBLADE16」

【推奨種目】100m~400m/ハードル

100m~400m/ハードル種目などの競技向けに、より優れた推進力を求める短距離走者にオススメのシューズです。

アッパーに使用されたソフトで伸縮性のある素材が足に合わせて自然に動き、ヒール部分から引き上げるサイバーフィットがより優れたサポート力を生み出します。

アウターソールにスパイクが8本あるデザインです。

うち5本は取り外し可能でトラクションパターンを自分でカスタマイズできます。

さらに、ミッドソールに搭載されたFLYTEFOAMテクノロジーが、よりソフトでサポート感のある着地を生み出します。


「HEATSPRINT13」

【推奨種目】100m~1500m/ハードル/跳躍

高反発、接地した瞬間に感じる反発でスプリント競技を主に専門とする方へオススメ!

脚の負担の軽減を目的としたARCHWRAPアウターソールプレートを採用しています。

アーチの落ち込みを抑制するアッパーサポートと中足部のねじれを抑制するアウターソールプレートでアスリートの足の負担を軽減します。

EFFORT13のネクストステップとして選びやすいスプリントに特化したプレートデザインが多種目に対応し、レベルアップをサポートします。

0
コメント・お問合せ