スポーツで頑張るみんなを応援します

2024年モデルのスカイエリートFF2入荷しました!

「SKY ELITE FF2」

空中戦を制すためのASICS VOLLEYBALLフラッグシップモデル!

パワフルなジャンプをサポートするSKY ELITE FF2が、あなたのプレーをさらなる高みへと導きます。

アタッカー向けのシューズとして開発されており、スパイクを打つ時のエネルギーロスを軽減します。

カーブヒールデザインがジャンプへ向けてスムーズな踏み込みをサポートします。

アウターソール中足部のTWISTRUSSテクノロジーが、接地面積の広い前足部ゲージとDYNAWRAPシューレースシステムと連動することで、ジャンプ力の向上を追求しています。

これらのテクノロジーが組み合わさることで、ブレーキ時の安定性が向上し、ジャンプ時のパワーロスを軽減します。

アウターソール中足部には、全面FLYTEFOAM Prepelを採用し、反発性を追求しています。


1.優れた反発性とクッション性

ミッドソールのFLYTEFOAM Prepelを前作よりも厚く設計しています。

高く跳ぶための反発性を追求しながら、足への負担を軽減します。


2.踏み込みの力を高さへと昇華

縦と横に伸びたTWISYRUSSが横方向へのブレを抑え、踏み込み時に優れた反発性を発揮し、より高いジャンプをサポートします。


3.スムーズな踏み込みを追求

かかと部をカーブ形状にすることで、踏み込みからジャンプ動作までのスムーズな体重移動をサポートします。


4.横方向の動きのブレを抑制

前足部に搭載したDYNAWRAPが横方向に動く際のブレを抑制します。

ジャンプ踏み込み時の足をホールドし、パワーロスを軽減します。

0
コメント・お問合せ