スポーツで頑張るみんなを応援します

ノースフェイスのロングTシャツ入荷しました!

「ロングスリーブアクティブマンティー」

高い吸汗速乾性を備えたロングスリーブのグラフィックTシャツです。

素材は、リサイクルポリエステルを使用したストレッチ天竺生地です。

清涼感のある肌触りで、汗をかくシーンでもドライ感が持続します。

日差しの強い季節にうれしいUVケア機能付きです。

シルエットは定番のレギュラースタイルで、カラーによって異なるアクティビティを表現したブランドロゴデザインをフロントに配置しています。


「ロングスリーブバックスクエアロゴティー」

速乾性のあるリサイクルポリエステルと風合いのよいコットンを混紡した、ニット素材の長袖Tシャツです。

コットンライクな生地で、しなやかな着心地です。

背面に大きなスクエアロゴ、左胸に小さめのロゴを配置しています。


「ロングスリーブビックロゴティー」

高い吸汗速乾性を備えたロングスリーブのグラフィックTシャツです。

素材には、リサイクルポリエステルを使用したストレッチ天竺生地です。

清涼感のある肌触りで、汗を多くかくシーンでもドライ感が持続します。

快適さを高める機能として、UVケアや、銀イオンによるポリジン・ステイフレッシュ加工の抗菌防臭性を装備しています。

シルエットは定番のレギュラースタイルで、THE NORTH FACEのロゴを岩柄でフロントに大きく配置しています。

0
コメント・お問合せ