スポーツで頑張るみんなを応援します

2024年モデルサッカースパイク入荷しました!

「ULTREZZA3」

ランニングのフラグシップモデルであるMETASPEEDに搭載されているメッシュ素材の「MOTION WRAP」を中足部以降に搭載TURN Motion時に剛性を発揮するようメッシュの密度を調整しています。

前足部には、TURN Motion時に伸びを抑制するステッチパターンと伸び止めを施したプラチナムカンガルーレザーを採用し、エントリープレーヤーの求めるフィット性を追求しています。

自然な前重心を作ることで、俊敏な動きができるようにサポートします。

アウトソール前足部のDUBBLE TRIANGLE STUDや中足部のTORQUE TRUSSにより、回旋動作をサポートします。


「ULTREZZA3 JR GS」

ULTREZZA3と連動したデザインを採用しています。

足首周りをULTREZZA CLUB3と同様の起毛調のメッシュにすることにより、やわらかいフィット感を提供します。

下方向に向いた起毛により、かかとをやわらかくホールドし、ずれにくくなっています。

アウターソールは前足部のX GUIDANCEによりさまざまな動きでも屈曲しやすくなっています。

母指球直下のマルチスタッドが母指球を基点としたさまざまな方向への蹴りだしをサポートします。

0
コメント・お問合せ