暖かい帽子
2015.12.01
モンベルから暖かい帽子が入って来ました。

ケーブルニット ワークキャップ




ケーブル編みを採用したシリーズです。

優れた保温性を持つ良質なウールの混紡糸を使用。

裏地と表地を縦ぎ目なく編み立て、抜群のストレッチを確保しています。

アウトドアや普段使いにも使えるオシャレな帽子です。

他の帽子も沢山入っていますので来店お待ちしてます。
2015.12.01 10:47 | URL | カジュアルウェア
身体の心まで暖かいジャケットのご紹介!!
2015.11.30
ノースフェイスより アコンカグアフーディ(メンズダウン)の
 新色が 入荷しました!
  

遠赤外線効果により、身体の心から温かい 
保温持続性を付加した光電子ダウンで

撥水性がありストレッチ性のある表地で 
吸水・速乾にすぐれています。
   
刺繍のロゴで高級感があり、左胸に
外ポケットがあります。

フードなしのジャケットに比べて
ダウンの量が多く、非常に暖かいので
おっくうになりがちな 冬の外出を
楽しくしてくれますよ!!
2015.11.30 16:28 | URL | カジュアルウェア
軽くて暖かい、ちゃんちゃんこ♪♪
2015.10.25
こんにちは

モンベルのダウンちゃんちゃんこをご紹介したいと思います!

軽量で暖かい高品質ダウンを封入したちゃんちゃんこです。
 
素地は高い撥水を備え汚れも付きにくくなってます。

裏地は帯電防止加工で不快な静電気を軽減します。

エリもとはフリース素材を使用していますので暖かさバツグンです♪

旅行や普段使いでのリラックスタイムに、手軽に羽織っていただけますよ。

ダウンは軽くて暖かいので重ね着しなくて良いので楽ですよ♪
2015.10.25 19:18 | URL | カジュアルウェア
おしゃれなスエットパーカー
2015.10.22
ナイキメンズAW77コットンスエット! 

前面中央に、配置されたピクセルグラデーションプリントのナイキロゴが新鮮な印象

保温性と通気性に優れた軽量なフレンチデリー素材! 

着脱かんたんな全面フルジップ

是非ご来店下さい
2015.10.22 11:40 | URL | カジュアルウェア
タウンユースも可能
2015.10.17
人気急上昇ブランド:スボルメ

冬の必須アイテム

ダウンジャケット&ダウンベストの紹介します。

まず、ダウンパスタリバーシブル

表側:パスタ柄デザイン


裏側:シンプルなデザイン


場所に応じて2通りの着こなしをいかが

次に、ダウンベスト

片面だけのシンプルなデザインの展開です

全開ファスナーとボタン止めでオシャレ

ジャケット及びベストの素材

表、裏地:ポリエステル100%

中綿/ダウン90%、フェザー10%

一度、見に来て下さい。
2015.10.17 12:13 | URL | カジュアルウェア

- CafeNote -