日本代表女子バレーシューズ入荷してますよ!
2016.05.29
みなさんこんにちわ(^0^)/

今日は生憎の曇り模様ですっきりしない天気ですね(-_-;)

これから梅雨にはいってくるのでしょうかねー・・・


さて!本日ご紹介しますのは、全日本の女子バレー選手が着用している

カラーリングのバレーシューズです♪



軽量性とクッション性を両立した、ウエーブライトニング

クッション性抜群で高く飛ぶ能力を発揮する、ウエーブトルネード

素早い動きに対応し、クイックな性能が魅力の、ロイヤルフェニックス

の3種類が、全日本のブルーカラーで発売中ですよ。


大好評のため、少なくなってきておりますが、

是非お店に見に来て下さいね(^o^)/
2016.05.29 13:13 | URL | バレーボール
動きやすいサポーター
2016.03.19
デサントから2016年・・・動きやすく、防御性の高い肘サポーターが誕生しました

バレーボールのひじサポーターで右用、左用が入荷しました

右用  左用

☆ 特徴

 ・ 必要な部位を守る‥肘頭、内側上顆、外側上顆の3箇所を防御

 ・ 動きを妨げない ‥肘の曲がる構造に合わせた分割パッドを採用
            
            関節面の複雑な構造に対応

 ・ パッドの厚み  ‥4分割されたパッドの中心部分は厚くし肘を守り、

            上下部はパッドの厚みを薄くし動きやすさを重視
                

             中央部分(12mm)、上下部分(6mm)

是非お試しください。
2016.03.19 19:45 | URL | バレーボール
最後まで高く飛ぼう!!
2015.12.19
ミズノより 新しいバレーボールシューズが 発売されました。
  ウェーブトルネードX     ウェーブトルネードXMID
   

アッパーの特徴は 静止時だけでなく運動中の足とシューズの
一体感を高める構造と高い反発性を備え、効果的に推進力に変えるSRtouch 使用。

  
ソールはインフィニティウェーブ構造。
前足部まで伸びたウェーブプレートの反発力により
受け止めた体重をスムーズにしっかりと前方に
移動させる。中足部の新構造により、さらに
反発性がアップしました。
  

アウトソールは、屈曲性と安定性を両立した
屈曲溝構造(前足部)でスピード感ある動き
激しい動きに威力を発揮する XGラバーで
できています。
  

プレーをしっかりサポートしてくれるシューズは
いかがでしょうか?
2015.12.19 15:22 | URL | バレーボール
ゲルVスウィフトCV登場!!
2015.06.28
こんにちは♪♪

本日はアシックスのNEWバレーボールシューズをご紹介します♪♪

『ゲルV スウィフト CV』



このシューズのコンセプトは

スピードを武器にする選手へ向けたもので、

軽量性とクッション性を両立した新たなフラッグシップモデルです♪♪

本当に軽いです♪

でもクッションもしっかりしている、良いとこ取りなシューズです♪

アウターソールには屈曲性と、俊敏な動作に対応する工夫が凝らしてあります♪

ミッドソールは反発性に優れたSpEVAを採用し、

かかと部にほゲルが入っていて衝撃吸収にも優れています♪

コート競技専用ラストを採用し、多方向への激しい動きに対応するフィット性を実現♪





デザインは左右非対称カラー♪

カッコ良く仕上がってます♪

誰にでも合うカラーですね♪

ミドルカット、ローカットの2タイプ展開です♪

友達よりも先にゲットしよう!

是非一度見に来下さい♪

ご来店お待ちしております☆★
2015.06.28 16:01 | URL | バレーボール
ゼンスポオリジナルカラー♪
2015.05.19
こんにちは♪

昨日の雨が嘘のようにいい天気ですね♪

さて、本日はミズノのバレーボールシューズ、

『スペクトラオーダー ウェーブライトニングType』

ゼンスポオリジナルをご紹介します♪♪





軽くて、柔らかい!!!!

フィット感抜群でスピードとキレで勝負するプレーヤーにオススメ♪♪

このシリーズの定番にはあまり無いシンプルな一品♪

友達とカブらないように選べますしね♪


しかも、お値段も通常よりもお求め安くなっております♪♪
(在庫分に限り)


高機能のオリジナルを是非♪♪

ご自分で全て選びたい方もお伺いしますのでご相談下さい♪

是非お立ち寄りください♪

ご来店お待ちしております☆★
2015.05.19 15:57 | URL | バレーボール

- CafeNote -