ミズノプロTシャツ!!
2016.04.25

こんにちは♪♪

肌触りのよいミズノプロTシャツ入荷しました。

落ち着いたデザインと柔らかい風合いの素材がマッチングした

高級感あります。

ミズノプロTシャツ着てライバルに差をつけょう。 



左胸に入ったミズノプロビッグロゴが今までにないデザイン。

肌触りのよい素材を採用したミズノプロTシャツ。

来店お待ちしてます。
2016.04.25 12:22 | URL | カジュアルウェア
おしゃれなウェアー♪
2016.04.18

こんにとは♪♪

おしゃれなトレーニングウェアーが入荷しました。



ソフトタッチで肌触りの良いトレーニングジャージです。

吸汗速乾性に優れ、ハードな運動でも快適に過ごすことができます。

DP STAFFが着用する2016年選手モデルです。

是非見に来て下さい来店お待ちしてます。
2016.04.18 11:42 | URL | カジュアルウェア
高機能Tシャツ!!!
2016.04.11
こんにちわは♪♪

汗をかく季節のになりましたね!!!

高機能なTシャツが入荷しました.



好評の汗染み防止素材をさらに進化させた快適なシャツです。

肌面に吸汗速乾性の高い糸を使用し、

表面にはっ水性の高い糸を使用しているため汗が表面に染みでるリスクを軽減。

両脇下部にはメッシュ素材をコンビネーションさせることで通気性もプラス。

間隔の異なるグラデーションプリントと脇切替ラインで

視覚的に細く美しく見せる効果とデザイン性にもこだわったアイテムです!!

来店お待ちしてます。
2016.04.11 11:08 | URL | カジュアルウェア
春の紫外線はキツイですよ!
2016.03.10
こんにちは♪♪

本日は人気アウトドアメーカー、

コロンビアのワークキャップが入ってきましたのでご紹介したいと思います♪

コットンツイル素材で作られたワークキャップ♪

   

Columbiaの文字がオシャレな柄になったテープのデザインがとってもいい感じですよね♪

紫外線のカット機能のオムニシールド搭載です♪ UPF30♪


ベルトでサイズの調整が出来ますよ♪

男女兼用でかぶれて、左サイドにColumbiaのロゴワッペンもついています♪

ファッションにも、アウトドアシーンでもバッチリ♪♪

是非見に来て下さい♪

ご来店お待ちしております☆★
2016.03.10 19:30 | URL | カジュアルウェア
さわやかなソックス
2016.03.07
2016年ルコック3Pソックスが入荷しました

(13~15cm)   (16~18cm) 

(22~24cm)  (25~27cm)  

素材は、ポリエステル・綿・その他で出来ています。
   
    薄くても履き心地がいいソックスです

    13~15cmのソックスは、滑り止めがついていて滑りにくくなっています

1Fレジ横にて、展開していますので一度見てください

  ヨロシク!
2016.03.07 18:28 | URL | カジュアルウェア

- CafeNote -