ケガを防ぐキーパーグローブ!!
2015.12.29
みなさんこんにちわ(^0^)/

いよいよ年末も近づいて参りましたね・・・大掃除も大変ですよね(^_^;)

当店は今日で今年最後の営業となります。




さて本日はキーパーグローブをご紹介したいと思います。



フィット感柔軟性操作性が良く、トータルバランスに優れたスタンダードモデル!

衝撃吸収性と柔軟性に優れるビオニークフレームを親指にも内蔵したこのモデルは、

柔軟性に優れながら、指の逆反りを抑制しますので、違和感無く装着できます。

さらに、パームには、究極のグリップ力を誇るアブソルートグリップに

粘着性物質をさらに多く配合し、グリップ力を向上させた最高級の4mmパームも採用してますよ。

ウールシュポルトのキーパーグローブ、是非お試し下さい!




本年は大変お世話になりました。

来年は1月2日より初売りいたします。福袋などご用意しておりますので、

是非ご来店下さいませ。お待ちしております(^o^)/

それではみなさま良いお年を(^-^)ノシ
2015.12.29 13:53 | URL | サッカー・フットサル
お待たせ致しました!!!
2015.12.28
こんにちは♪

お待たせ致しました!!


サッカー日本代表ホームユニフォーム!! レプリカシャツが入荷致しました!!!





2018FIFAワールドカップ ロシア大会に向けての着用モデルになります♪♪


アディダスサッカー日本代表ユニフォーム史上、最も濃い【青】を用いたボディーの前面に、

11人の選手の個性を表す、11本の異なる青で構成されたボーダーがデザインされています♪

また、中央の赤のラインは12本目のライン!!

すなわち12人目のプレーヤーである、僕たちサポーターを表現しています♪



さらに、襟裏には、2018FIFAワールドカップロシアに導く先導者の象徴として、

サンバ烏の羽がプリントされています♪



胸のJFAワッペンと国旗は刺繍で取り付けられていて高級感も最高♪

JAPANは直刺繍です♪

選手と同じウェアを着て同じ気持ちで一体感を感じながら応援しましょう♪♪


また、実際にサッカー・フットサルをされる時や、ジムトレーニングの時にもOK♪

是非お早めに見に来て下さい♪♪


2015.12.28 16:28 | URL | サッカー・フットサル
怪我予防の準備できてますか?
2015.12.26
・ボードの準備は、OKですか?

・今日は、フェニックスのエクス二クスのパッド付きインナーパンツの紹介です。


・お尻まわりのパッドは、衝撃を吸収するメモリーフォームパッドと

   柔らかいEVAパッドを貼り合わせた2層構造になっています。
前                   後ろ
 
・膝とお尻のでこぼこしたパッドは、身体の丸みに沿わせたパターンを採用!


    身体の動きに無理なくついていくのでパンツのシルエットを崩さない。

・これで、安心!  さあー、滑りに行こう!!

持ち運び便利なメッシュの袋も付いています!
2015.12.26 12:36 | URL | アウトドア・ウィンター
スノトレ紹介します
2015.12.25
アシックスから入荷のスノトレSP6


スノーコンパウンドラバーを使用した、スタッドレスタイヤのような雪道で優れたグリップ性を発揮!!

つま先アッパー部分補強の縫い目をなくしたことで 


水の浸入を抑え、防寒対策として前足部内側部分に保温性に優れた起毛素材を使用し快適性も向上。
雪や水の浸入を抑えるため、アッパーと一体化したベロ構造を採用。




通学や通勤に最適な、スノトレシューズいかがでしょうか!

雪が降る前に早めに準備して下さい

ご来店お待ちしてます。
2015.12.25 17:41 | URL | アウトドア・ウィンター
おしゃれなデザインといろいろ楽しめるボードウェア!
2015.12.25
みなさんこんにちわ(^0^)/

そろそろ寒くなってまいりましてウインタースポーツの

シーズンになってまいりましたね♪

本日ご紹介いたしますのは大人気クイックシルバーのボードウェアです!!


おしゃれなデザインと、防水・透湿コーティングを施し、汗や風による

体感温度の低下を軽減し、あらゆる天候のニーズに応え、

長時間のライディングを快適にサポートし、機能もバッチリ!

さらにこのウェア、着脱可能なスウェットライナーを中に装備し、様々な着こなし

が楽しめますよ(>ω<*)♪

この他にも様々にとりそろえておりますので是非ご来店下さいませ(^o^)/
2015.12.25 17:40 | URL | アウトドア・ウィンター

- CafeNote -