大人気のバッグ ご紹介!!
2016.08.12
 ノースフェイスより人気のあるバッグが 入荷しました♪♪

    BCヒューズボックス
  
       

 上部水平の大きい ジッパーで開閉しやすく 胸のストラップが

 身長にあわせて移動できるショルダーハーネス付きです。

 パッド付ポケットで タブレットなども 安心して入れられます

 取り外しできるジッパー付き書類用ポケットや ペットボトルホルダーなど

 便利な機能が満載です。

 すぐ出したい物は 前ポケットや本体上部の メッシュポッケットに

 入れられます。

 丈夫な生地で、普段使いにピッタリです。

 キッズ用もありますよ♪
2016.08.12 18:17 | URL | その他
おしゃれなワンショルダーバック♪♪
2016.07.04
こんにちは!!

暑い夏がやってきましたね!

おしやれなクイックシルバーのバックを身に着けて

海に行こう!!!!!

        

いきなアウトポケットやベルト使いなど

シンプルながらも メリハリの効いた

デザインが こなれた印象を与えるワンショルダーバッグです。

ソフトな当たりのメッシュを施した本体背面や見た目以上に収納力などで

実用性にも配慮した 使い勝手のよさも魅力です。

来店お待ちしてます。
2016.07.04 12:15 | URL | その他
サンダル季節!!!!
2016.06.13
こんにちは🎶

夏がきましたね!

クッションいいサンダルありますよ



ストラップ調整機能を搭載し、カスタムフィットを提供する。

軽量EVAアウトソールを採用。

4Dフォーム足の形状に応じて変形します。

EVA素材を用いたソックライナー

来店して確認して下さいお待ちしてます。
2016.06.13 10:50 | URL | その他
ラムネ風味のプロテイン発売!!
2016.06.05
 飲んでみたいフレーバー の投票を実施した結果 

 最も票を集めた(ラムネ風味)を夏季限定フレーバーとして

 決定し 発売されました。

    DNSプロテインホエイ100ラムネ風味


  

 これまでのプロテインにない ほのかな炭酸感をだすことに成功し

 暑い夏のトレーニング後でも 爽やかに飲み干せるテイストです。

 ラムネを連想させるブルーの色も 自然由来の色素によって表現しています。

 プロテインの概念を変える新味 ラムネ風味 をこの機会にぜひおためしくださいませ!!

 少し多い目に氷を入れてシェイクし 冷たくして飲んでくださいね!!
2016.06.05 17:26 | URL | その他
マリンスポーツ季節
2016.05.30
今年もマリンスポーツの季節がやってきました。

さー海で楽しもう

・メンズ用のマスク、スノーケル2点セット
 
 視野の広いワイドレンズを仕様

 スノーケルは、水が入りにくいドライトップアッパー仕様と水抜き簡単排水弁付

・レディース用マスク、スノーケル2点セット

 小顔に見せるスマートフォルム仕様

・ジュニア用マスク、スノーケル2点セット 〈4歳~9歳〉〈9歳以上)

 水が入りにくいドライトップバルブ仕様

      

・ドルフィンやスノーケリングシューズやサンダルも入りました

しっかりとした商品です。

一度見に来て下さい。
2016.05.30 18:23 | URL | その他

- CafeNote -