ランニング・ウォーキングインソール
2016.01.31
こんにちは!

ランニング、ウォーキングですばらしい性能をもった、

インソールが入りましたのでご紹介します!



アーチサポートとクッショニングが特徴で、

生体力学に基づいて設計された形状が心地よくサポートします。

また、衝撃吸収力があるアーチ構造で足に馴染みます。

さらに、高い反発性能フォームにより関節の違和感や疲労を和らげ、

長時間のトレーニングを可能に!!

膝、腰、背中に伝わる衝撃を吸収したり、

中足部にあるショックドームはリラックス効果をもたらすので、

足裏に違和感のある方にもオススメのインソールですよ♪
2016.01.31 10:54 | URL | 陸上・ランニング
運動不足の解消に万歩計はいかがでしょうか?
2016.01.30
 寒さが厳しく 動くのがおっくうになってしまいますが
 そんなあなたに 万歩計のおすすめです。
              
 装着したままで表示が見られるフタ付きのワイドタイプで、
 
 ベルトの無いパンツやスカートにも着けれる スプリンググリップ。
 
 操作も簡単♪

 10万歩まで測れます。

      

 そして、こちらの万歩計は 3Dセンサー搭載でポケットやバッグの中や首からさげて測るタイプです。

 大きい表示で、見やすく、使いやすく、持ちやすく

 7日分の歩数データが表示できます。
 
 
 万歩計を着けて 運動不足の解消しませんか??
2016.01.30 13:29 | URL | その他
パワーで押し込め!プーマサッカースパイク!!
2016.01.29
みなさんこんばんわ!(^0^)/

本日は生憎の雨でしたね(・ω・`)

今日は、プーマのサッカースパイクをご紹介したいと思います!

エヴォパワー2.3HGです!



マイクロファイバー製のアッパーを採用し、耐久性とフィット感を両立させました♪

また、安定性と俊敏性を両立させた新ソールも採用!!

更に、丸型のスタッドがしっかり地面を捉えハードグラウンドで活躍すると共に、

足裏でのボールコントロール性能も高めてくれますよ☆

2016.01.29 19:12 | URL | サッカー・フットサル
新色入荷です♪♪
2016.01.29
こんにちは♪

あいにくの雨で雪が溶けなければいいんですが、、、


さて、本日はアディダスの人気サッカーシューズ!


エックスシリーズの新色が入荷しましたのでご紹介します♪♪


   



今回はオレンジとピンクのグラデーションがキレイで印象的なカラーになっていますね♪♪

ド派手に目立つエンターテイナー、のコンセプトをある意味クリアーしていますね♪

機能をご存知ない方の為におさらいしておきましょう。

軽量性とやわらかさ、ノンストップグリップ加工を兼ね備えたエックススキンアッパーで、

激しいプレーにおける足ブレを緩和するエックスケージを採用しています♪

首周りの優れたホールド性を実現するインナーテックフィットソックス付き♪

鋭いエッジを効かせたエックスクロースタッドで俊敏に動けます♪♪

是非お早めに♪♪

2016.01.29 18:09 | URL | サッカー・フットサル
強ジャーが進化
2016.01.28
アディダスのジュニアトレーニングウエアー2016年モデル入ったよ

その名も 『 強ジャー 』



(素材)

・ダブルニット(ポリエステル100%)

・クライマライト:優れた吸汗性、透湿性、速乾性で運動中の身体を快適でドライな状態に保つ

・「強(つよ)ジャー」:野球ユニフォームパンツの為に開発され、強度の高い破れにくい生地を採用

(特徴)

強ジャーが進化を遂げてリニューアル!しちゃいました

・耐久性はそのまま、身生地をさらに柔らかくすることに成功

・素材を一新し、着心地がさらに良くなりました

・肘部分には耐久性を高めるため、アディダス独自開発の野球ユニフォーム素材を採用。

ジュニアアディダスファンの方見に来てね!
2016.01.28 15:03 | URL | スポーツウェア

- CafeNote -