プロ球団の選手も愛用中!!
2015.05.28
こんにちは♪♪


30℃は暑いです、、、

夏がこわいです、、、


さて、本日はお店で体感して頂いた方もいらっしゃると思います、

ファイテンとパルードが共同開発した、

【スパーク】♪♪







めちゃくちゃ良いです!!!!



何が良いって!?

首のウラと

気になる所にスプレーして軽く馴染ませるだけ!!

それだけで即、効きます!!!

超微粒子のプラチナが筋肉、筋のコリをやわらげてくれます。

肩こり、腰痛、膝痛、

個人差はあると思いますが、坐骨神経痛でびっこひいて歩いていた方が

駆け足ができたとかって話も聞きました。

私が接客させていただいたお客様でも、

五十肩で腕が上がらない方も、

スプレーしたら、すぐに耳の横まで腕が上がったり♪

スポーツされる方はもちろんですが、

日常生活で気になる所がある方は是非体感してみてください♪



お店で実際に体感していただけますので、

お気軽に♪♪



ご来店お待ちしております☆★




2015.05.28 17:03 | URL | その他
伝説のゴールをご自宅で!永久保存版♪
2015.05.23
こんにちは♪♪

本日はサッカーファン必見の雑誌をご紹介します♪

『伝説の500ゴールズ』DVD2枚付き♪


   

ゴール集の決定版!

ワールドカップ、ユーロ、チャンピオンズリーグ、

各世界で生まれたスーパーゴールが盛りだくさん♪

メッシのスーパーループや

C.ロナウドのブレ球フリーキック、

ペレ、マラドーナらが決めた伝説のゴールまで、、、、、♪

選手の動きからボールの流れまで解説付きのページまで、、、、♪

ここまでにしとしておきます♪

後は本誌で確認してください!!

まだまだ盛りだくさん!!

なんてったって伝説の500ゴールですから♪

メチャクチャ面白そうでしょ♪♪




雑誌の中身と連動した、

特別付録のDVDは2枚で246分の大迫力♪

店内で放映しています♪

是非お買い求め下さい♪

ご来店お待ちしております☆★
2015.05.23 19:20 | URL | サッカー・フットサル
ゼンスポオリジナルカラー♪
2015.05.19
こんにちは♪

昨日の雨が嘘のようにいい天気ですね♪

さて、本日はミズノのバレーボールシューズ、

『スペクトラオーダー ウェーブライトニングType』

ゼンスポオリジナルをご紹介します♪♪





軽くて、柔らかい!!!!

フィット感抜群でスピードとキレで勝負するプレーヤーにオススメ♪♪

このシリーズの定番にはあまり無いシンプルな一品♪

友達とカブらないように選べますしね♪


しかも、お値段も通常よりもお求め安くなっております♪♪
(在庫分に限り)


高機能のオリジナルを是非♪♪

ご自分で全て選びたい方もお伺いしますのでご相談下さい♪

是非お立ち寄りください♪

ご来店お待ちしております☆★
2015.05.19 15:57 | URL | バレーボール
モレリア新色登場♪
2015.05.17
こんにちは♪♪

今日はサッカー人必見!!!

ミズノのモレリアステーション限定の

『モレリアNEO』





『モレリア2』



の新色が入荷しました♪♪

軽量・柔軟・素足感覚の次世代モデル!!

モレリア30周年記念カラーとして登場です♪♪

店頭で手に持ってみてください♪♪

めちゃくちゃ軽くて、実際履くと良い意味で存在を消してくれます!

是非一度見に来て下さい♪

ご来店お待ちしております☆★
2015.05.17 16:49 | URL | サッカー・フットサル

- CafeNote -