軽くて暖かい、ちゃんちゃんこ♪♪
2015.10.25
こんにちは

モンベルのダウンちゃんちゃんこをご紹介したいと思います!

軽量で暖かい高品質ダウンを封入したちゃんちゃんこです。
 
素地は高い撥水を備え汚れも付きにくくなってます。

裏地は帯電防止加工で不快な静電気を軽減します。

エリもとはフリース素材を使用していますので暖かさバツグンです♪

旅行や普段使いでのリラックスタイムに、手軽に羽織っていただけますよ。

ダウンは軽くて暖かいので重ね着しなくて良いので楽ですよ♪
2015.10.25 19:18 | URL | カジュアルウェア
冬のウォーキングに!!
2015.10.25
アシックスより 冬のウォーキングにピッタリのシューズが出ました!

フィールドウォーカー SN803(レディース)

      

アッパーは撥水加工した人工皮革で、
雪が入りにくいブーテイ構造になっており
内側にボアを採用したモデルで

アウトソールには 雪がつきにくて滑りにくいラバーを採用した
冬でもあたたかく快適なウォーキングができるシューズですよ!
ぜひ 履いてみてくださいね!
2015.10.25 11:24 | URL | その他
ミズノ最新卓球ラバー入荷しております!!
2015.10.24
みなさんこんにちわ!(^o^)/

朝夕はすっかり涼しくなり、まさに秋!ですねー(´ω`*)

食欲の秋や読書の秋・・・そしてスポーツの秋です!


今回は室内スポーツ、卓球の新ラバーをご紹介したいとおもいます。

メーカーは、なんとミズノ!バタフライやニッタクじゃないんです!!!

ミズノから素敵なラバーが発売しております。
↓↓↓それがこちら↓↓↓

ミズノラバーGFシリーズです。(※画像はGFのT48)

より速く、より回転をかけやすくで開発されたラバーで、

一般的な新製品リリース時期に合わせて 製品を開発するのではなく、

あえて締め切りを設けずに徹底的に品質を追い求め

納得のいく商品ができるまで発売はしないと決め、リリースしたラバーです。

そのこだわりにより、すばらしい商品に仕上がっております。

まだ、自分にあったラバーが決まってない方も、またすでに決まってしまっている
方も是非一度お試し下さい!
2015.10.24 16:01 | URL | 卓球
ハタケヤマ取り扱い開始♪
2015.10.24
こんにちは♪♪

お知らせです!!

キャッチャーミットで有名な『ハタケヤマ』の商品の取り扱いを始めました♪

プロ野球でも、キャッチャーミットの信頼度は一番だと思います♪

ただ、ミットだけじゃなく野手用のグローブも革の質にこだわって作っていますし、

小物も素敵なものがたくさんありますよ♪

中日の谷繁選手、ヤクルトの相川選手、炭谷銀次郎、オリックスの伊藤選手らを始め、
多くの選手が使用しています♪♪

また、野手でも阪神の今成選手、オリックスの坂口選手も使用していますね♪
阪神の新監督、金本さんや下柳さんも現役時代は使用していまいたね♪

商品もぞくぞく入荷中ですので是非見に来て下さい♪

そこでまずは、定番のミットでは無く、

ツウな小物をご紹介します♪

皆さん、スパイクにはシューズケースに入れて持ち運びしますよね。

グローブはどうでしょうか?

保形ベルトで巻いて巾着袋に入れておられる方がほとんどではないでしょうか。

それでも十分良いんですが、シューズケースを使うのが普通なら

グローブには専用ケースは無いんかな〜?

あるんです!!!!!!

グラブボックス♪



グローブ、手袋やドロースなどの小物が入れられる専用バッグ♪

中には型崩れを防ぐ支えや軽度の遮熱性も備わってます♪

他の荷物からの圧迫が無いので移動時には抜群♪



家での保存にも持ってこい!!

ショルダーと手持ち、どちらでもOK♪♪

実は私も使用しているんですが

とてもオススメです♪

守備の名手、井端選手もグローブはジュラルミンケースに入れて持ち運びされてるって話しも聞いたことがあります!

大事に扱うべきですよね♪

気になる方は是非見に来て下さい♪

ご来店お待ちしております☆★
2015.10.24 16:01 | URL | 野球・ソフトボール
サッカーとガチで向かい合うトレーニングピステ!
2015.10.23
更なる寒さに耐えるため、ピステは用意できましたか?

今日は、アンブロのピステ『ガチトレ トレーニングピステ』を紹介します。



・光沢感のある耐久性に優れた素材を採用

・衝撃を受けやすい肩、袖の切替には強度のあるストロングウーブン素材を採用



・自己主張を示す『我』レブレムを特殊ウレタンワッペンで表現



・身体にフィットするセミタイトシルエットを採用

・襟元は一部伸縮性に優れたリブ仕様

・袖口はゴム仕様

・裾はストレートタイプ

激しい練習にはもってこいで

寒さ対策にもなる便利な一着はいかがですか!?

是非一度見に来て下さい

ご来店お待ちしております。
2015.10.23 17:20 | URL | サッカー・フットサル

- CafeNote -