アディダスのキーパーグローブ!
2016.07.31
みなさんこんにちわ(^0^)/

本日も暑いですよね(^_^;)

日中や夕方も運動される方は熱中症に気を付けてくださいね。



さて本日は、アディダスのキーパーグローブをご紹介いたします。



エーストランスウルティメイトです。

キャッチ、パンチ、ダイブというGKのメインモーション3つを分析し、

それぞれのパフォーマンスを最大限発揮するための、

グリップ力・反発力・耐久性を発揮できる

3リーサルゾーンを搭載したこのモデル。

指の逆剃りを抑制し、けがを防止するとともに、

確かなキャッチングを実現する、

指を支える取り外し可能フィンガーセーブ機能も採用しております。



ハイスペックなアディダスのキーパーグローブをぜひ

見に来てくださいね。お待ちしております(^o^)/~
2016.07.31 17:32 | URL | サッカー・フットサル
ラグビー ジャパンモデル入荷!!
2016.07.29
 もうすぐ リオデジャネイロオリンピックが始まりますね!!
 
 カンタベリーより ラグビー日本代表チーム ホームレプリカシャツが

 入りました。

      

 日本代表の象徴の 伝統的カラー(赤×白)に原点回帰し

 伝統のストライプを 現代風に進化させたデザイン!

 錯視効果を加えることで 日本代表が武器とする スピード・

 躍動感・強さ を表現しています。

 ラグビーに求められる 3つの要素・耐久性・活動性・運動追随性を

 高次元で実現するための 高機能素材(ダフテック)を搭載したシャツです。

          

     ラグビープラクティスシャツジャパン                   ジャパンタヲルマフラーも

  入っています。 応援時に携帯しましょう♪♪
 
 
2016.07.29 17:14 | URL | スポーツウェア
昼も夜も安心!
2016.07.25
昼も夜も必需品!

ランニンググッツ第2弾(NATHAN)のクイックショツトプラスを紹介します

まず手につけると、下の様です

  

ボトル容量は、300mlです

  

ワンプッシュで適量の水をだすことができ、吸う必要なく飲めるレースキャップがついてます

さらにボトルポーチには、キーや小銭、ジェルなどの収納可能な軽量ジップ付きポケットを採用



色は、3色あります



目安走行時間約1時間以内の水分補給グッズです

一度、見に来て下さい!
2016.07.25 17:44 | URL | 陸上・ランニング
夜のランニングも安心!!!!!
2016.07.25
こんにちは♪♪

ウォーキングに最適な、手に装着するタイプのLEDライトがNATHANから新登場。



ストラップ付きで握らずに使用可能。

また、24度の傾斜が足元を照らしやすい他、

夜のランニング・ウォーキングに嬉しい機能が装備されています

 連続使用時間 約15時間(ロー/ストロボ)

 24度傾けた照射範囲で走りやすい

 逆サイドにも赤いライトを設置

 エマージェンシーサイレン内臓

 USB充電式で繰り返し使える

 雨天での使用も可能(防水規格)

機能がいっぱいです。ぜひ来店して見て下さい。
2016.07.25 16:39 | URL | 陸上・ランニング
異次元のキャッチングで圧倒するKG!
2016.07.24
みなさんこんにちわ(^0^)/

今日は良いお天気になりまして、

いい日曜日になりましたね♪




さて本日ご紹介いたしますのは

ウールシュポルトのサッカーキーパーグローブ、

エリミネータースーパーグリップです!



バックハンドにシリコンとラテックスを採用したハイスペックなこのモデルは、

ハイグリップラテックスをパーム表面に加工し、

高いグリップ力と粘着性を実現しながらクッション性にも優れる、

異次元のキャッチングをもたらすコンビネーションパームを採用しております。



そのほかにもフィット感やボールの制御能力を高める機能が盛りだくさん!

ぜひお店に見に来てくださいね(^o^)/





2016.07.24 17:13 | URL | サッカー・フットサル

- CafeNote -