マリンスポーツ季節
2016.05.30
今年もマリンスポーツの季節がやってきました。

さー海で楽しもう

・メンズ用のマスク、スノーケル2点セット
 
 視野の広いワイドレンズを仕様

 スノーケルは、水が入りにくいドライトップアッパー仕様と水抜き簡単排水弁付

・レディース用マスク、スノーケル2点セット

 小顔に見せるスマートフォルム仕様

・ジュニア用マスク、スノーケル2点セット 〈4歳~9歳〉〈9歳以上)

 水が入りにくいドライトップバルブ仕様

      

・ドルフィンやスノーケリングシューズやサンダルも入りました

しっかりとした商品です。

一度見に来て下さい。
2016.05.30 18:23 | URL | その他
2016なでしこレプリカユニホーム
2016.05.30


こんにちは♪♪

アディダス 2016 なでしこ ホーム 半袖 レプリカユニフォーム 入荷しました。



アディダスサッカー日本代表ユニフォーム史上、

最も濃い"青"を用いたボディーの前面に、

11人の選手の個性を表す、

11本の異なる青で構成されたボーダーを配しています。

中央の赤のラインは12本目のライン、

すなわち12人目のプレーヤーであるサポーターを表しています。

襟裏には、2018FIFAワールドカップロシアに導く先導者の象徴として

三本足の烏の羽がプリントされております。

さあユニホームを着て、応援しょう。

来店お待ちしてます。
2016.05.30 15:13 | URL | サッカー・フットサル
日本代表女子バレーシューズ入荷してますよ!
2016.05.29
みなさんこんにちわ(^0^)/

今日は生憎の曇り模様ですっきりしない天気ですね(-_-;)

これから梅雨にはいってくるのでしょうかねー・・・


さて!本日ご紹介しますのは、全日本の女子バレー選手が着用している

カラーリングのバレーシューズです♪



軽量性とクッション性を両立した、ウエーブライトニング

クッション性抜群で高く飛ぶ能力を発揮する、ウエーブトルネード

素早い動きに対応し、クイックな性能が魅力の、ロイヤルフェニックス

の3種類が、全日本のブルーカラーで発売中ですよ。


大好評のため、少なくなってきておりますが、

是非お店に見に来て下さいね(^o^)/
2016.05.29 13:13 | URL | バレーボール
おしゃれなハーフパンツで運動しよう!!
2016.05.27
 こんにちは♪♪  久しぶりのブログです
 
 5月なのに真夏のような暑さで困りますね!

 きょうは ナイキのハーフパンツのご紹介です。

 ナイキドライフィットフライ9インチショートライナー

      

 吸汗・速乾性に優れた ドライフィット素材で

 熱を逃がし涼しさをキープ。 不快感を抑えるフラットロックシームと

 伸縮性にすぐれたジャガード織のナイキロゴ ウエストバンドにより

 運動に集中できますよ!  

 ポケットも運動中にずれないよう しっかり固定されて 

 快適なはきごこちです。
 
 見に来て下さいね♪♪
2016.05.27 17:08 | URL | スポーツウェア
ゲルバースト20周年モデル!!!
2016.05.22
みなさんこんにちわ(^0^)/

本日は、良いお天気で嬉しい休日になりましたね♪


今日ご紹介いたしますのは、ゲルバーストの20周年モデルです。



さらなる加速力を引き出す新構造を搭載したこのモデル。

アッパーとベロがマント状に一体化したフィットスリーブ構造を

採用し、足との一体感が抜群です♪

また、蹴り出し時の回転を抑制する、同心円状のアウトソール意匠

も採用しました。

耐久性と軽量性を両立させた、新構造のアッパーは、

通気性もよく、見た目もスマートな印象を与えますね☆
2016.05.22 17:59 | URL | バスケットボール

- CafeNote -