卓上卓球マシーン Robo☆Star
2015.06.29
こんにちは♪


いい天気で気持ちいですね♪

本日は卓球の練習にバッチリな商品をご紹介したいとおもいます♪


その名も『ロボ☆スター』






卓上トスマシーンです♪

秒速約3mのトップスピン回転のボールが射出されます♪

ボールの飛び出し間隔は、ACアダプター使用時は約3秒、

乾電池使用時(単二・4本、別売)は約5秒♪

練習方法によって使い分けても良いですよ♪

飛距離は2m20cm〜2m50cm♪

マシンに高さ調節もついて、マシン後部が上がり、

低いボールが射出されます♪


ポジションについてから足元のペダルでスイッチのON/OFFが可能♪

20球連続送球可能なで、ラージボールは18球♪

一球一球、集中してコースを意識して練習するにはバッチリの感じですね♪

自宅でこっそり練習して友達と差をつけよう!!!

是非ご検討してみてください♪

ご来店お待ちしております☆★




2015.06.29 15:07 | URL | 卓球
ゲルVスウィフトCV登場!!
2015.06.28
こんにちは♪♪

本日はアシックスのNEWバレーボールシューズをご紹介します♪♪

『ゲルV スウィフト CV』



このシューズのコンセプトは

スピードを武器にする選手へ向けたもので、

軽量性とクッション性を両立した新たなフラッグシップモデルです♪♪

本当に軽いです♪

でもクッションもしっかりしている、良いとこ取りなシューズです♪

アウターソールには屈曲性と、俊敏な動作に対応する工夫が凝らしてあります♪

ミッドソールは反発性に優れたSpEVAを採用し、

かかと部にほゲルが入っていて衝撃吸収にも優れています♪

コート競技専用ラストを採用し、多方向への激しい動きに対応するフィット性を実現♪





デザインは左右非対称カラー♪

カッコ良く仕上がってます♪

誰にでも合うカラーですね♪

ミドルカット、ローカットの2タイプ展開です♪

友達よりも先にゲットしよう!

是非一度見に来下さい♪

ご来店お待ちしております☆★
2015.06.28 16:01 | URL | バレーボール
乾いたままじゃ、戦えない。
2015.06.23
こんにちは♪♪


すっかり暑くなってきて、梅雨のムシムシも加わって余計に暑いですね。

スポーツされる方はこの時期、気をつけて下さいね!!

『熱中症』!!!

蒸し暑いと汗も良く出るし、夏のイメージが強いので

油断しがちですしね。


そこで本日は、

熱中症対策の飴。

ミドリ安全の「塩熱飴スポーツ」をご紹介したいと思います♪





汗をかいた身体は、渇いた身体、電解質不足の身体です。

水分だけ補給すると電解質濃度が下がり、

体内が必要な電解質濃度を維持しようと、さらに水分を出そうとします。

そこで、この飴!!

水と一緒にとることでバランスよく補給できます♪

この塩熱飴は塩化ナトリウム、塩化カリウム配合で、

水分と電解質の吸収を高めるグルコース(ぶどう糖)とクエン酸、

糖質からのエネルギー生産などに必要なビタミンB1、

抗酸化作用をもつビタミンCなどを配合しています♪♪


練習中、試合中、キャンプや遠足など

水分補給のタイミングがあれば、

この塩熱飴スポーツを一緒に補給して下さい!!


パフォーマンスアップにもつながりますよ♪


是非お試し下さい♪


ご来店おまちしております☆★








2015.06.23 17:10 | URL | その他

- CafeNote -