アディダスキーパーグローブ第二弾!
2016.08.14
みなさんこんにちわ!(^0^)/

今日もとてもいいお天気になりましたね♪


さて、本日はアディダスのキーパーグローブをご紹介いたします。

2016の秋冬モデル!

エーストランススーパーです。



キャッチ、パンチ、ダイブというGKのメインモーション3つを分析し、

それぞれのパフォーマンスを最大限発揮するためのグリップ力、反発力、耐久性を

発揮できるリーサルゾーン機能を搭載しております。

また、指の両側にフォーム搭載、指とグローブとの一体感を高める

シームレスタッチ仕様で、手首のホールド性に優れる伸縮バンドも採用

しておりますよ。
2016.08.14 16:39 | URL | サッカー・フットサル
オシャレなスタイルで!
2016.08.08
ヒュンメルのプラクティスパンツとインナータイツの紹介

 インナーのグラデーションデザインがポイントの2点セットです

   

・パンツは、軽量なドライクロス素材で両サイドポケット付き

・背面には、ロゴとシェブロンマークがプリントされてます



・ それぞれ単品使用もOKな人気のアイテムです

  この商品を待っている方、いち早くご来店下さい!
2016.08.08 16:54 | URL | サッカー・フットサル
アディダスのキーパーグローブ!
2016.07.31
みなさんこんにちわ(^0^)/

本日も暑いですよね(^_^;)

日中や夕方も運動される方は熱中症に気を付けてくださいね。



さて本日は、アディダスのキーパーグローブをご紹介いたします。



エーストランスウルティメイトです。

キャッチ、パンチ、ダイブというGKのメインモーション3つを分析し、

それぞれのパフォーマンスを最大限発揮するための、

グリップ力・反発力・耐久性を発揮できる

3リーサルゾーンを搭載したこのモデル。

指の逆剃りを抑制し、けがを防止するとともに、

確かなキャッチングを実現する、

指を支える取り外し可能フィンガーセーブ機能も採用しております。



ハイスペックなアディダスのキーパーグローブをぜひ

見に来てくださいね。お待ちしております(^o^)/~
2016.07.31 17:32 | URL | サッカー・フットサル
異次元のキャッチングで圧倒するKG!
2016.07.24
みなさんこんにちわ(^0^)/

今日は良いお天気になりまして、

いい日曜日になりましたね♪




さて本日ご紹介いたしますのは

ウールシュポルトのサッカーキーパーグローブ、

エリミネータースーパーグリップです!



バックハンドにシリコンとラテックスを採用したハイスペックなこのモデルは、

ハイグリップラテックスをパーム表面に加工し、

高いグリップ力と粘着性を実現しながらクッション性にも優れる、

異次元のキャッチングをもたらすコンビネーションパームを採用しております。



そのほかにもフィット感やボールの制御能力を高める機能が盛りだくさん!

ぜひお店に見に来てくださいね(^o^)/





2016.07.24 17:13 | URL | サッカー・フットサル
コントロール能力アップ!
2016.07.12
コントロール能力アップに

トレーニング用サッカーボール

はいかがですか?

   

ボールの定番亀甲デザインペレーダがリニューアル!

シンプルな亀甲柄にスピード感を表す

くさび形のストライプを採用しております。

特徴は縫いが人工皮革で、

大きさは3号球と同等の周囲58~60です。

また、重さは5号球と同等の約430gで、
 
ボールのコントロール性を高めていますよ。

是非お店に来て下さいね!

お待ちしております。
2016.07.12 12:50 | URL | サッカー・フットサル

- CafeNote -