これまた10周年♪
2015.04.20
こんにちは♪♪

先日から、クロックスの10周年、豊岡市の合併10周年と
10周年記念の記事を書いていますが
本日も、10周年記念の商品をご紹介します♪♪

サッカーはもちろん、カジュアルやマルチなスポーツウェアとして大人気の
『スボルメ』も今年で10周年なんです♪♪

そこで本日は、10周年アニバーサリーTシャツをご紹介♪

まず一枚目は

胸にスボルメロゴと10thがカラフルにデカデカと

プリントされたとってもオシャレなTシャツ♪♪



記念に是非一枚いかがですか?♪



そして2枚目は

星柄で『10』をデザインしたモデル♪



100年繋ぐをコンセプトに、
この星柄は100個の星でデザインされていて、
10個分だけ色が変ってます。
これも10周年を意味しています♪

なかなか深い意味が込められているんですよ♪

こちらも是非!!!



2015.04.20 18:23 | URL | カジュアルウェア
新市制10周年パレード
2015.04.18
今日は新市制10周年記念パレードです。

多くの方が、駅前の「アイティ」から、当店「ACTYゼンタンスポーツ」へ
のびる直線1本道の沿道に集まっておられました。

ディズニーキャラクター「スティッチ」



子供たちも元気良く踊ります。



人気者「ミッキーマウス」「ミニーマウス」
「ドナルド」「ディジー」
「グーフィー」「プルート」
たちが、沿道の歓声に応えていました。



その後、「温泉ジャー」や「植村直己さん」や「モンゴルの方?」「赤穂浪士?」などなど続きました。



お天気も良く大盛況でした。

そんなこんなで、特設コーナー展開中でーす。


2015.04.18 16:01 | URL | イベント・お知らせ
祝10周年♪♪
2015.04.13
こんにちは♪♪
本日はクロックスの新製品!

『クロックバンド 10th アニバーサリー クロッグ』

クロックスが日本生誕10年周年☆
その10周年を記念して発売された特別モデル♪




世代を越えて愛される日本の象徴である桜と、
クロックス発祥の地であるアメリカを連想させるペーズリーをデザインモチーフとし、
高級感のあるメタルリベットを採用し、
かかとの部分には【10th】をデザインした仕様なっています♪



そして、本体に描かれている柄の入ったクリアーバックも付いてきます
後々何かに使えそうですよね♪♪




カラーは、ホワイト、ネイビー、ピンクと男女問わず履いて頂けます♪

記念のクロックス♪

ぜひ、ご家族でいかがでしょうか♪

是非見に来て下さい♪

ご来店お待ちしております☆★
2015.04.13 16:33 | URL | その他
ニューバランステニスシューズ入荷
2015.04.11
新年度スタートしましたね。
新入学の学生の皆さんは部活動は決めましたか?

今回はテニス部に入ろうと思っている方に、レディスのテニスシューズの紹介です。



その名も「WC100」 オムニ・クレイコート向きのモデルです。

テニスも「フットワークが勝負を分ける!!」ということで、一歩めのダッシュ力をつけるソールを開発しました。
また、左右の踏ん張りにもたえらるように、小指外側が広めに設定されています。



前足部と後足部の高さの差を4mmにすることで、ダイレクトな接地感が得られます。

フットワークに重点を置いたシューズですが、シンプルでかわいいデザイン!

もちろんソフトテニス協会公認なので、公式大会でもちゃんと使用できます。
また今なら「品質実感キャンペーン」中です。(詳しくはお店で)

テニス部・ソフトテニス部に入ろうかと思っている女子は要チェック!!ですよね

ご来店をお待ちしています。
2015.04.11 15:51 | URL | テニス・バドミントン
ブログ リニューアル
2015.04.10
ブログをリニューアルしました。
新着情報など載せていきますので、また見てくださいね。
2015.04.10 19:32 | URL | イベント・お知らせ

- CafeNote -