全てを支配するプレーメーカーへ。
2015.07.21
こんにちは♪♪

アディダスのスパイク

『エース 15.1 ジャパン HG』のNEWカラーの登場です。






完璧を追求するエース、全てを支配するプレーヤー向けのモデルです♪♪

まず、目に付くのがこの特徴的なアッパーですよね♪

3層構造で構成されたコントロールアッパーが、

ボールへのグリップ力、クッション性、足の安定感などを高めてくれます♪

さらに細かいドット加工が施され、あらゆる天候でも滑りにくくなっています♪

そして、次に特徴的なのが14本のメインスタッドと29本のサブスタッドの計43本の丸型スタッドによって

ボール接触面積とグラウンド接地面積を向上♪

ボールとグラウンドへの吸い付きやすさを高める事で

優れたボールコントロール性と360°あらゆる方向への安定した動きをサポート♪

また、ソールと一体型のヒールカウンターを搭載しています。

かかとのブレを防ぎパワーロスを軽減して、安定感も抜群です♪

清武選手、柴崎選手、内田選手などが着用予定になっています♪♪

是非一度見に来て下さい♪♪

お待ちしております☆★
2015.07.21 17:50 | URL | サッカー・フットサル
ド派手に目立つエンターテイナー!!
2015.07.11
こんにちは♪



なでしこのFIFAワールドカップ、準優勝!!!


優勝を期待していましたが、惜しくもアメリカに負けてしまいました。

でも良い結果残してくれましたね♪♪


さて、本日はアディダスのNEWモデルのサッカーシューズをご紹介したいと思います♪



新シリーズ 『エックス』シリーズ♪


エックス15.1-ジャパン HG LE 


をご紹介したいと思います♪




ド派手に目立つエンターテイナー、常識を覆すゲームチェンジャー向けトップモデル

エックス15.1-ジャパン HG LE が天然皮革採用モデル♪






しなやかでやわらかい足馴染みを追求したカンガルーレザーアッパー♪

中足部の両サイドをサポートする樹脂素材の補強パーツ、

『エックスケージ』が薄さと軽さを保ちながら、横方向の

ホールド性とクッション性を高め、激しいプレー時の足ブレ緩和をサポート♪


さらに、新ソール『エクソフレームトラクションスタッド』!

鋭いエッジを効かせたスタッドが素足感覚と

機能の両立が爆発的なスピードとアジリティーに貢献♪♪


ネオジャパニーズマイクロフィットラスト搭載♪



ちなみにレアルマドリードの ガレス・ベイル選手、
バイエルンミュンヘンのトーマス・ミュラー選手着用予定です♪♪


次回、天然皮革でない方、

エックス15.1-ジャパン HG  をご紹介します♪

お楽しみに♪

是非一度見に来てください♪♪


ご来店お待ちしております♪♪








2015.07.11 16:08 | URL | サッカー・フットサル

- CafeNote -