乾いたままじゃ、戦えない。
2015.06.23
こんにちは♪♪


すっかり暑くなってきて、梅雨のムシムシも加わって余計に暑いですね。

スポーツされる方はこの時期、気をつけて下さいね!!

『熱中症』!!!

蒸し暑いと汗も良く出るし、夏のイメージが強いので

油断しがちですしね。


そこで本日は、

熱中症対策の飴。

ミドリ安全の「塩熱飴スポーツ」をご紹介したいと思います♪





汗をかいた身体は、渇いた身体、電解質不足の身体です。

水分だけ補給すると電解質濃度が下がり、

体内が必要な電解質濃度を維持しようと、さらに水分を出そうとします。

そこで、この飴!!

水と一緒にとることでバランスよく補給できます♪

この塩熱飴は塩化ナトリウム、塩化カリウム配合で、

水分と電解質の吸収を高めるグルコース(ぶどう糖)とクエン酸、

糖質からのエネルギー生産などに必要なビタミンB1、

抗酸化作用をもつビタミンCなどを配合しています♪♪


練習中、試合中、キャンプや遠足など

水分補給のタイミングがあれば、

この塩熱飴スポーツを一緒に補給して下さい!!


パフォーマンスアップにもつながりますよ♪


是非お試し下さい♪


ご来店おまちしております☆★








2015.06.23 17:10 | URL | その他
プロ球団の選手も愛用中!!
2015.05.28
こんにちは♪♪


30℃は暑いです、、、

夏がこわいです、、、


さて、本日はお店で体感して頂いた方もいらっしゃると思います、

ファイテンとパルードが共同開発した、

【スパーク】♪♪







めちゃくちゃ良いです!!!!



何が良いって!?

首のウラと

気になる所にスプレーして軽く馴染ませるだけ!!

それだけで即、効きます!!!

超微粒子のプラチナが筋肉、筋のコリをやわらげてくれます。

肩こり、腰痛、膝痛、

個人差はあると思いますが、坐骨神経痛でびっこひいて歩いていた方が

駆け足ができたとかって話も聞きました。

私が接客させていただいたお客様でも、

五十肩で腕が上がらない方も、

スプレーしたら、すぐに耳の横まで腕が上がったり♪

スポーツされる方はもちろんですが、

日常生活で気になる所がある方は是非体感してみてください♪



お店で実際に体感していただけますので、

お気軽に♪♪



ご来店お待ちしております☆★




2015.05.28 17:03 | URL | その他
祝10周年♪♪
2015.04.13
こんにちは♪♪
本日はクロックスの新製品!

『クロックバンド 10th アニバーサリー クロッグ』

クロックスが日本生誕10年周年☆
その10周年を記念して発売された特別モデル♪




世代を越えて愛される日本の象徴である桜と、
クロックス発祥の地であるアメリカを連想させるペーズリーをデザインモチーフとし、
高級感のあるメタルリベットを採用し、
かかとの部分には【10th】をデザインした仕様なっています♪



そして、本体に描かれている柄の入ったクリアーバックも付いてきます
後々何かに使えそうですよね♪♪




カラーは、ホワイト、ネイビー、ピンクと男女問わず履いて頂けます♪

記念のクロックス♪

ぜひ、ご家族でいかがでしょうか♪

是非見に来て下さい♪

ご来店お待ちしております☆★
2015.04.13 16:33 | URL | その他

- CafeNote -