おしゃれなスエットパーカー
2015.10.22
ナイキメンズAW77コットンスエット! 

前面中央に、配置されたピクセルグラデーションプリントのナイキロゴが新鮮な印象

保温性と通気性に優れた軽量なフレンチデリー素材! 

着脱かんたんな全面フルジップ

是非ご来店下さい
2015.10.22 11:40 | URL | カジュアルウェア
スッキリ レモン風味♪
2015.10.20
こんにちは♪♪

今日は、アスリートの米であるプロテインの新しい味が発売されましたのでご紹介したいと思います♪

ダルビッシュ有選手や各競技のトップ選手たちが愛用している

『DNS』の『ホエイ100』シリーズにレモン風味が新登場♪♪

   

チョコ、バナナ、ストロベリーなど

今までも飲みやすくて質の良い事で大人気だったDNSに

スッキリとした風味の物が加わって味の幅が広がって飽きずに

さらに多くの方においしく飲んでもらえるでしょうね♪♪

年間通して飲んで頂くので季節によって飲み分けても良いかもしてませんね☆

学生さんはもちろん、トレーニングされる方、是非お試し下さい♪♪

おススメです♪♪

そのほかにもDNSの商品豊富に取り揃えております♪

是非一度お立ち寄り下さい♪

ご来店お待ちしております☆★
2015.10.20 11:11 | URL | その他
マラソンを楽しみたい ランナーの方に!!
2015.10.19
ミズノから新しいランニングシューズが発売になりましたので、ご紹介したいと思います。

ミズノ ウェーブライダー19                          ミズノ ウェーブライダー19SW(スーパーワイド)

                            
アッパーは、オールメッシュで通気性抜群!クッション性にすぐれ、

軽量性の高いミッドソール U4iC(ユーフォリック)を採用。

ミズノウェーブを、中足部からかかと部に搭載することで クション性、安定性を両立!

アウトソールは ランニング時に生じる不快な揺れを軽減し 
スムースな走りが出来る スムースライド設計。
かかと部は、耐摩耗性に優れたX10採用。

履き心地バツグンのシューズを 是非お試しくださいませ!!
2015.10.19 14:13 | URL | 陸上・ランニング
タウンユースも可能
2015.10.17
人気急上昇ブランド:スボルメ

冬の必須アイテム

ダウンジャケット&ダウンベストの紹介します。

まず、ダウンパスタリバーシブル

表側:パスタ柄デザイン


裏側:シンプルなデザイン


場所に応じて2通りの着こなしをいかが

次に、ダウンベスト

片面だけのシンプルなデザインの展開です

全開ファスナーとボタン止めでオシャレ

ジャケット及びベストの素材

表、裏地:ポリエステル100%

中綿/ダウン90%、フェザー10%

一度、見に来て下さい。
2015.10.17 12:13 | URL | カジュアルウェア
寒くても安心 スウェットパーカー!!
2015.10.15
裏面にボアフリースを採用し 保温性をアップいた
ヒュンメルのスウェットパーカー。

袖のアシンメトリデザイシエプロン発泡プリントがポイント
フード部分はフェイスガード付きで 顔周りの防風性を高めました。

2015年 秋冬モデル限定生産品!
肌寒い時期のスポーツや普段着にぴったり!
来店して手に取っ手見て下さい
お待ちしてます。
2015.10.15 10:48 | URL | スポーツウェア

- CafeNote -