アニマル出没注意♪
2015.12.06
寒くなって来ましたね。
ニット帽子が沢山入荷しました。 


    

ROXY・クイックシルバー。デサント・フェニックス
その他各メーカーあります
気に入った帽子が見つかるかもね!
スキーやボード、普段にもかぶれるものも沢山♪♪♪


  

フェニックスから動物の可愛い帽子も入ってますよ
子供さんにいかがですか
ご来店お待ちしてます。
2015.12.06 19:19 | URL | カジュアルウェア
スキー・ボードの準備はお済みでしょうか??
2015.12.06
奥神鍋人工スキー場が、まもなくオープンします(12月12日)が
準備は出来ましたでしょうか?
新しいパスケース入荷の ご案内です。

  ロキシー                      クイックシルバー

  

 ロキシーは カラフルでかっこいいデザインで
裏表二面に リフト券等がはいり、真中に
お金や小物がはいります。ベルトやフックに
かけて使うタイプです。

  デサント


デサントは リフト券は一面ですが 腕につけたり
首にかけたり出来ます。
昨年は すぐに売り切れてしまいましたので
お早めにお越しくださいませ!!
2015.12.06 14:30 | URL | アウトドア・ウィンター
トグルボタンがオシャレ♪
2015.12.05
こんにちは♪♪

すっかり寒くなしましたね。

屋内、外 問わずこの時期の必需品!!

ロングコート♪♪

スボルメのダウンベンチコート♪



ダウンをふんだんに封入して暖かさ抜群です!

前開きのファスナーはダブルファスナー仕様で衣服内の温度調整が楽です♪

また、トグルボタンを使用していてオシャレです♪

ボタンを止める皮ひもは天然皮革使用で高級感もバッチリ♪♪

また、袖口はリブ使用で冷気の侵入を防いでくれます♪



帽子の裏地にはドット柄♪

胸、背中、袖にスボルメロゴがついていて存在感も良い感じ♪

暖かくてオシャレなロングコートはいかがですか?

是非お早めに見に来て下さい♪

ご来店お待ちしております☆★
2015.12.05 10:19 | URL | スポーツウェア
寒い時期にオススメ!
2015.12.03
人気急上昇ブランド:スボルメ

寒い時期にオススメ!

マイクロフリースパーカー


マイクロフリーススターパーカー


いずれも可愛い星柄がインパクト抜群で

スボルメらいしい色使い。

軽くて動きやすく、保温性にも優れてま~す。

肌触りも最高~!!

普段着でもスポーツでも使える万能選手!

両サイドにポケットがついていて、

胸ポケットはファスナー付きで小物収納OK!

全てフルジップ使用で~す。
2015.12.03 17:23 | URL | カジュアルウェア
暖かい帽子
2015.12.01
モンベルから暖かい帽子が入って来ました。

ケーブルニット ワークキャップ




ケーブル編みを採用したシリーズです。

優れた保温性を持つ良質なウールの混紡糸を使用。

裏地と表地を縦ぎ目なく編み立て、抜群のストレッチを確保しています。

アウトドアや普段使いにも使えるオシャレな帽子です。

他の帽子も沢山入っていますので来店お待ちしてます。
2015.12.01 10:47 | URL | カジュアルウェア

- CafeNote -