マラソンシューズ限定リオモデル!!
2016.07.11

こんにちは♪

  アシックス フレームレーサー






ミッドソールに新素材を使い

軽量でありながら高い反発性を発揮し

アッパーメッシュのかかと部~中足部にかけて新素材使用し

高いフイット性と通気性を実現!!

アウトソール全面に新素材使用

高いグリップ性により走行効率が向上しました。

濡れた路面でもグリップが優れます。

優れたホールド性とグリップ力を発揮する

マラソンシューズはいかがですか?

リオ限定モデル

来店お待ちしてます。
2016.07.11 15:23 | URL | 陸上・ランニング
アシックス硬式グローブ新入荷!!
2016.07.10
みなさんこんにちわ(^0^)/

今日も暑い日になりますね(^_^;)

体調には気を付けてスポーツ頑張りましょうね!

さて本日ご紹介いたしますのは、アシックスの硬式グローブです。



メイドインジャパンのこのグローブ。

アシックスのトップモデルのゴールドステージです。

ラベルは今はやりの真ん中からズラした位置にありますよ。

指先を軽量化させて操作性を高めつつ2本のハミダシによって

剛性を高めることで、補給してから握り替えるまでの

華麗なグラブさばきを追及したホークバックも採用してます。

全てをさばく、トータルスピードにこだわったグローブですよ♪

2016.07.10 15:12 | URL | 野球・ソフトボール
軽く走ってみませんか?
2016.07.08
 蒸し暑くて不快な日が続きますが いかがお過ごしでしょうか?

 きょうは思わず走ってみたくなるような ランニングシューズをご紹介します。

 ナイキ エアズームストラクチャー19(レディース)

 

 フライワイヤーとフライメッシュアッパーが連携し 中足部のサポートと

 固定感を提供します。  

 ミッドソールにズームエアー等 3種類の異なる密度のフォームを

 使用し なめらかな履き心地と安定感を実現!

 アウトソール側面に配置された、ラバークッションが

 柔らかく滑らかな体重移動をサポートしてくれます。

 初心者からフルマラソン5時間程度を目指すランナーに

 ピッタリのシューズになってますよ♪
2016.07.08 17:14 | URL | 陸上・ランニング
常に涼しくドライ!
2016.07.05
アンダーアーマーのサッカープラシャツ

ヒートギアの生地・・ 汗を素早く吸収し外部に発散するため、

         身体を常に涼しくドライで軽く保ち

         激しい運動を続けることを可能とする。   

・ビッグロゴ入りプラシャツ

背面にベンチレーション、通気性を高めるため切替部にメッシュ素材を使用





前面・背面にメッシュを多く採用することで通気性をアップ

常に身体をクールに保つ

  

これから、さらに暑くなるのでこのプラシャツをオススメします。
2016.07.05 18:22 | URL | サッカー・フットサル
おしゃれなワンショルダーバック♪♪
2016.07.04
こんにちは!!

暑い夏がやってきましたね!

おしやれなクイックシルバーのバックを身に着けて

海に行こう!!!!!

        

いきなアウトポケットやベルト使いなど

シンプルながらも メリハリの効いた

デザインが こなれた印象を与えるワンショルダーバッグです。

ソフトな当たりのメッシュを施した本体背面や見た目以上に収納力などで

実用性にも配慮した 使い勝手のよさも魅力です。

来店お待ちしてます。
2016.07.04 12:15 | URL | その他

- CafeNote -