ミズノBSS限定ミット入荷しております。
2016.08.07
みなさんこんにちわ(^0^)/

今日もよいお天気でとても暑いですね(^_^;)

熱中症には気を付けましょうね!



さて本日はミズノプロの硬式ミットをご紹介したいと思います。



ミズノBSSショップ限定のこのモデルは、

厳選した最高級のレザーを使い、

しっかりとした存在感を感じさせます。

ラベルにもBSSの限定ミズノプロラベルを採用し、

捕球動作や操作性などにも、

こだわりぬいて作られた商品です。



ぜひお店に見に来てくださいね(^o^)/
2016.08.07 15:09 | URL | 野球・ソフトボール
高機能バスケットシューズ!!
2016.08.05
 とっても暑いですが みなさん 熱中症は大丈夫ですか?

 きょうは ミズノより発売されたバスケットシューズをご紹介します。

    ウエーブリアルスラッシャー

        

 縫い目がほとんどない ノーシーム加工で 足への負担が少ないアッパーで

 足を入れた瞬間の柔らかさと 長時間はいた後のヘタリを少なくしたインソール。

 衝撃吸収・クッション性にすぐれたミズノウェーブ クッション性と反発性に

 優れた エーピープラスを採用した ミッドソール!

 前足部外側には 横ブレを抑える スタビライザーミッドソール構造を搭載。

 アウトソールには 床に跡がつきにくいソールや 高いグリップ性と高い耐久性を

 併せ持つトップレベルのラバーを使用しています。

 また ソール内の湿度と温度を下げるシステムもあるので 高機能で快適な

 履き心地のシューズですよ!!
2016.08.05 15:44 | URL | バスケットボール
手首を守れ!
2016.08.01
マクダビッドから野球用のリストガードが出ましたので紹介します

(M4512 リストガード)



・バッティング時のデッドボールやイレギュラーバウンドの補給時などに

 ボールの直撃から手首を保護します

・吸汗速乾素材を使用しているので

     快適な装着感とフィット感を実現しています

・内側ポケットに収納される軽量でフィット感の良い

     インパクトシールドが衝撃から手首をガードします

この商品を使うことで、少し安心してプレーが出来ますよ!
2016.08.01 17:07 | URL | 野球・ソフトボール
NIKEテニスシューズ!!
2016.08.01
こんにちは♪

毎日毎日暑いですね!!

ナイキのテニスシューズ紹介します。



反発力に優れ、保護力と耐久性を発揮で

コート全体での優れたトラクションを実現する

アウトソールが軽くて快適な履き心地を提供します

耐久性に優れたラバーアウトソールでトラクションが持続。

かかと部分のAir-Soleユニットが衝撃から保護し

優れたクッショニングを発揮します。

フィット感を調節できる長めのレースループが土踏まずのサポートをします

ぜひ来店お待ちしてます。
2016.08.01 14:19 | URL | テニス・バドミントン

- CafeNote -