ランニング・ウォーキングインソール
2016.01.31
こんにちは!

ランニング、ウォーキングですばらしい性能をもった、

インソールが入りましたのでご紹介します!



アーチサポートとクッショニングが特徴で、

生体力学に基づいて設計された形状が心地よくサポートします。

また、衝撃吸収力があるアーチ構造で足に馴染みます。

さらに、高い反発性能フォームにより関節の違和感や疲労を和らげ、

長時間のトレーニングを可能に!!

膝、腰、背中に伝わる衝撃を吸収したり、

中足部にあるショックドームはリラックス効果をもたらすので、

足裏に違和感のある方にもオススメのインソールですよ♪
2016.01.31 10:54 | URL | 陸上・ランニング
匠の技と革新が融合したランニングシューズ!!
2016.01.23
みなさんこんにちわ(^0^)/

今日は夜からすごい大寒波が来るみたいで

明日と明後日はすごいことになりそうですね・・・(((('□'|||))))


さて本日ご紹介いたしますのはアディダスのランニングシューズ



アディゼロタクミセンブースト2です!

日本人ランナーを速くするために、現代の名工である三村仁司氏と

アディダスの技術力を合わせて作られたこのシューズ、

小指の付根から前足部にのみブーストフォームを搭載し、

よりスピードを生み出す構造になっており、

アッパーには三村氏がおよそ4年をかけて独自開発した保形性の高いメッシュ、

Mim-lite MESH Xを使用することで、使い込んでも崩れにくく、

走る間も通気性を継続的に維持する、安定したフィット感を実現しました♪


レースの最後までこだわりのフィット感がスピードを支えてくれる

この一足!!是非お試し下さいませ。

ご来店お待ちしております(^o^)/
2016.01.23 11:16 | URL | 陸上・ランニング
最速を極めたいあなたへおくる陸上スパイク!
2016.01.11
みなさんこんばんわ(^0^)/

今日で3連休もおわりですねー(^_^;)

有意義な3連休が過ごせましたでしょうか?(^-^)



さて本日は陸上スパイクの2016年ニューカラーモデルをご紹介!

ミズノから発売の高速コンセプト搭載の9代目のクロノインクスです!



接地から蹴り出しまでのスムーズな重心移動を実現する高速安定プレートで、

直線、カーブで加速力を発揮するスプリントオールラウンドタイプの

プレートを採用てます♪

また、軽量でカカトがグラつきにくいセミラウンドソールも採用!

更に、プレートとヒールカウンターが一体となっており

着地時のブレを防ぎ踵の安定性を高める

ダイナミックフットカンター機能も搭載してますよ♪♪



妥協なきフィットを提供するバイオロックベルトも搭載した、高速モデル!

是非お試し下さいませ(^0^)/
2016.01.11 19:50 | URL | 陸上・ランニング
10秒の壁をぶち壊せ!All for 9.99コンセプト陸上スパイク!
2016.01.05
みなさまこんばんわ!(^0^)/

お正月休みも終わり今日からお仕事だった方も多かったのではないでしょうか?

休みが恋しいですよねー(>ω<*)



さて、本日ご紹介しますのは陸上スパイクです。

10秒の壁を越えるために作られたその名もクロノブレイク!



名前もかっこいいですよね♪



僅か0.1秒しかない走りの1歩の間にある、

減速期・加速準備期・加速期を徹底追及した、アウトソールを採用したり、

超強力糸ダイニーマを採用することで、しっかり横ブレを防止するとともに、

タイトなフィットで前傾姿勢しやすいスプリント専用ラストを採用してます☆

全ては9.99秒を目指すために作られた陸上スパイクのフラッグシップモデルよ。



今年のカラーは鮮やかです。店頭にはまだ並んでないかもしれないですが

是非店員に声をかけてくださいね!(^o^)/
2016.01.05 17:45 | URL | 陸上・ランニング
エリートランナーの王道へ
2016.01.04
こんにちは♪♪

本日は、ミズノの新しいランニングシューズ

『ウェーブエンペラー』をご紹介したいと思います♪

日本製の『ウェーブエンペラーJAPAN』

 

『ウェーブエンペラー』
  

頂点を志すランナーの王道たる存在を目指して、

エリートランナーの足の動きや負担を徹底的に分析して、

ホールド感、反発性、グリップ力、軽量性、耐久性、全てにおいて細部に至るまで、

ミズノの技術を注ぎ、圧倒的なスピードを実現させました!!

まずはソールから!

 

接地時にかかる力に応じて形状・配置に考慮したアウトソール【3Gソール】採用♪

形状の異なる特殊な樹脂を分割配置しています!!



前側は軽さと引っ掻きを考慮して、足抜けの良いトライアングル形状を採用♪

内側はすり減ってもグリップが効くように、高低差を設けたデザイン♪

外側は高耐久性のデザインに軽さも考慮した設計になっています♪♪

また、ミッドソールにはU4ic & ap+を採用し、驚きの軽さと、『返り』を感じる反発力で

圧倒的な加速力を実現しています♪

そして、素足のようなフィッティング♪



さらに、ミズノウェーブをソール内に埋め込む特殊構造で軽さ、安定感がありながらも、

硬さを感じない柔らかな走りを追求しています♪

実際に、2015年大阪マラソンの市民アスリートを対象に試履き会を実施したところ、

97%以上のランナーがフィッティングが良いと感じる結果になったみたいです♪

マラソンで3時間切りを目指しているランナーの方や、陸上部、野球部のアップシューズなど

冬の走り込みにもご使用下さい♪

是非、生まれ変わったミズノのシューズをお試し下さい!!
2016.01.04 17:29 | URL | 陸上・ランニング

- CafeNote -