パワーを生み出す鍵は、『クエン酸』回路の活性化!!
2015.12.17
こんにちは♪

やっと冬らしい感じになってきましたね!

雪が降ってくると体を動かす機会もすくなってきますが、

本日は新機能スポーツサプリをご紹介したいと思います♪

ジャコラから発売中の『クエン酸 パワー』!!



肉体のエネルギーを生み出しているのは、細胞内のエンジンといえる「クエン酸回路」なんです!

食物から摂取された栄養素は、クエン酸など8種類の酸に分解!

クエン酸は、このクエン酸回路を強力に回す、点火剤のような役割を果たしているんです!!

直接、クエン酸を取り入れることで、 

クエン酸回路はより活性化され、大きなパワーを生み出します!

また同時に、ビタビンB群(B1、B2、B5(パントテン酸))を多量に取り入れることにより、

その働きでエネルギー源の栄養素が効率よくクエン酸回路に取り込まれるようになります。

そして、クエン酸回路が活性化され、パワーを発揮しやすくなるんです♪

また、運動パフォーマンスの低下の原因となる、【乳酸】!その【乳酸】が

クエン酸+ビタミンB群で乳酸がエネルギーに換わるんです!

素敵な効果でしょ!!♪

素早いウォーミングアップ、持久力の獲得、疲労回復に!!

さらに、マグネシウム配合で、足のつり(筋痙攣)、肉離れの予防効果に劇的に効果があります!

また、充実したアミノ酸を配合してあります♪

砂糖無使用ですし、お子様から大人まで安心して飲んでいただけます♪

どんなスポーツでもOK♪

後半の体力低下をフォローしてくれますよ!

是非お試し下さい♪
2015.12.17 17:07 | URL | 陸上・ランニング
限定カラーの大人気ランニングシューズ!
2015.11.12
みなさんこんばんわ (^o^)/

すっかり朝晩は冷え込む時期になってきましたねー( ̄ii ̄*)ズビー

風邪などに気をつけてスポーツを楽しみましょうね!


今日ご紹介するのはアシックスのランニングシューズ、
ターサージール4です。


このカラフルなカラーは限定カラーとなっております!

蹴り出す方向へ優れたグリップ力を発揮するデュオソールを採用し、

中足部から前足部にかけては、安定性と反発性に優れたプロパルションプレートを搭載して、

優れた走行効率を発揮しますよ。(>ω<*)

更に、履き口にはスエード調の素材を採用し、足首周りのホールド性とフィット性をアップさせてます♪


見た目も履き心地もカラーもGOODな一足!

是非お店に見に来て下さい。お待ちしておりますm(_ _*)m
2015.11.12 18:42 | URL | 陸上・ランニング
マラソンを楽しみたい ランナーの方に!!
2015.10.19
ミズノから新しいランニングシューズが発売になりましたので、ご紹介したいと思います。

ミズノ ウェーブライダー19                          ミズノ ウェーブライダー19SW(スーパーワイド)

                            
アッパーは、オールメッシュで通気性抜群!クッション性にすぐれ、

軽量性の高いミッドソール U4iC(ユーフォリック)を採用。

ミズノウェーブを、中足部からかかと部に搭載することで クション性、安定性を両立!

アウトソールは ランニング時に生じる不快な揺れを軽減し 
スムースな走りが出来る スムースライド設計。
かかと部は、耐摩耗性に優れたX10採用。

履き心地バツグンのシューズを 是非お試しくださいませ!!
2015.10.19 14:13 | URL | 陸上・ランニング
マラソン、駅伝の季節になりました
2015.10.10
ニシスポーツから新しいランニンググラブが入しましたのでご紹介します。 

『レギュレーションランニンググラブ』♪♪



手の甲には、ストレッチ素材。
手のひらにはメッシュ通気性。
開閉するだけで、体温調節だきます。
まもなく駅伝大会やマラソン大会も開催されますしね。
あると重宝しますよ♪
他のメーカーも続々入荷中です♪

一度ご来店して見て下さい。

お待ちしてます。
            
                      
2015.10.10 10:20 | URL | 陸上・ランニング

- CafeNote -