SSKニューシリーズグローブ登場!
2016.03.24
みなさんこんにちわ(^0^)/

日中はすっかり暖かくなってきて

春の気配が近づいてきてますね(^-^)



本日はエスエスケイのニューシリーズのグローブをご紹介!



その名もプロエッジです!!

打ってから一塁到達までの時間はプロで約4秒弱、0.1秒の差で、

結果は全く違ったものになる。

27のアウトには、それぞれに0.1秒をめぐる攻防がある。

瞬間を制するために、用具にできる事があるはずだ、

のコンセプトから生まれたプロエッジシリーズ。


☆プロの現場で要求される機能を凝縮した新シリーズになってます☆


ラベルも立体的なカッコイイものがくっついてます♪♪

是非一度お店にご来店くださいね(^_ -☆)

お待ちしております(^o^)/
2016.03.24 12:31 | URL | 野球・ソフトボール

- CafeNote -