快適なクッションでランニングをサポート♪
2016.04.01
こんにちは♪

4月に入って新生活や新学年など新しいスタートが始まっていますね♪

暖かくなってきて来ましたし、ランニングや運動始めるにはちょうど良い感じですね♪♪

そこで、オススメのランニングシューズをご紹介したいと思います♪

アンダーアーマーの『UA チャージド バンディット J』





固さの違う2つの素材で構成されたミッドソール、【チャージドクッショニング】が

一歩ごとに刻々と変化する衝撃に応じて、適切にその衝撃を吸収、反発効果をもらたす革新的な

クッショニングシステムで衝撃吸収、安定性を実現しています♪

着地の衝撃を適度に緩和して、高い反発で蹴りだしをサポート♪

さらに、ウェアのアーマーベントテクノロジーをシューズにも採用♪

フィット感の良さと、通気性の良さがバツグンです♪

快適で安定性のあるシューズなので毎日の継続的なランニングをサポートしてくれますよ♪

是非一度見に着て下さい♪

ご来店お待ちしております♪





2016.04.01 18:30 | URL | 陸上・ランニング
クライマライトでさわやか!
2016.04.01
さあ 新学期が始まります

アディダス姿勢制御トレーニングジャージ半袖の紹介です
   

・ソフトタッチなクライマライト素材で

 優れた吸汗性、透湿性、速乾性で運動中の身体を快適でドライな状態に保ちます。

・サッシュとよばれる変形ボーダー柄に、スプレーで描いたドット柄が特徴です。



さあ 実に来て下さい!
2016.04.01 17:26 | URL | サッカー・フットサル

- CafeNote -