かっこいいゴーグル入荷してますよ!
2016.01.24
みなさんこんばんわ!

雪もたくさん降りまして、ウインタースポーツ

にはうってつけのコンディションになりましたね♪

本日はそんなウインタースポーツにもってこいの、

ファッショナブルで、スキーヤーやスノーボーダーに大人気の

クイックシルバーのスノーボードゴーグルのご紹介です。



歪みと耐破損性に優れた平面レンズを採用したベーシックなスタイルのこのモデル!

コーディネートのさし色としても効果的なカラーバリエーションがポイントですよ♪

また、くもり防止加工ですっきりとした視界も確保!!

100%UVカット機能付きもうれしいゴーグルですよ☆

良い雪が降ってくれましたので、お早めに見に来て下さい♪

晴れてても、吹雪でもゴーグルは必需品ですよ!
2016.01.24 15:56 | URL | アウトドア・ウィンター
驚きの洗剤!!
2016.01.24
 待望の大雪になりましたね♪♪ 

 新雪でのスキーが楽しめる最高の雪質ですよ!!

 きょうは 野球部のお母様がたに大好評の洗剤を ご紹介します。

 泥スッキリ本舗の 泥スッキリ303

    

 簡単3ステップできれいな仕上がり!

ステップ

 衣類の泥を払い落とす。

ステップ

  

40℃~43度に洗剤をとかす。

     

 洗剤のなかで衣類を軽くこするようにもみつけ置きする。(30分~1時間)       

    

つけ置き後衣類をもみこんで 汚れを落とす。     




ステップ

  洗濯機を使って 普段どうりのお洗濯をします。

 この3ステップで 驚くほどきれいになります。
 ぜひ一度おためしくださいませ!
2016.01.24 11:01 | URL | その他
新生ゲイル!!
2016.01.23
こんにちは♪

本日はアンブロのNEWサッカースパイクをご紹介します♪♪

【アクセレイターゲイルLE】のご紹介です♪



マルチとブレードのミックススタッドを採用したNEWソール♪

安定性と反発性を考慮した樹脂製中底を新規開発!!

前足部には天然皮革使用で足なじみ抜群ですよ♪

クッション性とフィット感を考慮した中敷を新規開発♪  

スタッドは人工芝、ハードグラウンド、天然芝で適切なグリップ性と

高い接着性を兼ね備えたソール搭載している万能シューズです♪

是非、お早めに♪♪
2016.01.23 14:42 | URL | サッカー・フットサル
匠の技と革新が融合したランニングシューズ!!
2016.01.23
みなさんこんにちわ(^0^)/

今日は夜からすごい大寒波が来るみたいで

明日と明後日はすごいことになりそうですね・・・(((('□'|||))))


さて本日ご紹介いたしますのはアディダスのランニングシューズ



アディゼロタクミセンブースト2です!

日本人ランナーを速くするために、現代の名工である三村仁司氏と

アディダスの技術力を合わせて作られたこのシューズ、

小指の付根から前足部にのみブーストフォームを搭載し、

よりスピードを生み出す構造になっており、

アッパーには三村氏がおよそ4年をかけて独自開発した保形性の高いメッシュ、

Mim-lite MESH Xを使用することで、使い込んでも崩れにくく、

走る間も通気性を継続的に維持する、安定したフィット感を実現しました♪


レースの最後までこだわりのフィット感がスピードを支えてくれる

この一足!!是非お試し下さいませ。

ご来店お待ちしております(^o^)/
2016.01.23 11:16 | URL | 陸上・ランニング
雪遊び!
2016.01.21
ようやく雪遊びができるようになりました

キッズの皆さん、かわいいニット帽いかがですか

2015~2016年モデル フェニックスキッズ用

うさぎさん     トナカイさん

     

肌面は刺激の少ないコットンを使用しています

二重編していますので、とてもあたたかいです

ネームタグ付きですので、しっかりと名前を書きましょう。
2016.01.21 17:40 | URL | アウトドア・ウィンター

- CafeNote -