おしゃれなデザインボードグローブ
2016.01.19
待望の雪が降って来ましたね!

クイックシルバーのメンズスノーボードグローブを紹介します。

      

プリシェイプのフィット感、リスト調節ストラップ

ノーズ&ゴーグルワイプ用親指切り替え、片手調節が可能なカフなどの

高い機能性に加え、合皮切り替えでリッチな見た目が魅力

タッチスパネル対応◎。

保温性と断熱性に優れた、インサレーションも搭載しております。

その他沢山グローブがあります。
来店お待ちしてます。
2016.01.19 18:27 | URL | アウトドア・ウィンター
爆発的なスピードとアジリティーをもったサッカースパイク!
2016.01.18
みなさんこんにちわ(^0^)/

今日は生憎の雨天で、明日からはさらに雪が降るみたいで

大寒波がくるみたいですね・・・・((((>_<|||))))

体調にはみなさん気をつけましょうね!



↓↓さて本日ご紹介しますのはこちら↓↓



ド派手に目立つエンターテイナーや、

常識を覆すゲームチェンジャーに向けておくる

アディダスのサッカースパイクです!

アッパーには、軽量性とやわらかさを兼ね備えた

ゼロテックスアッパーを採用し、

激しいプレーにおける足ブレを緩和するエクソフレームも搭載!!

更に、足首周りには、優れたホールド性を実現する

インナーテックフィットソックスも採用しております。



あらゆる機能が爆発的なスピードとアジリティーに

貢献してくれるサッカースパイク!!!是非一度お試し下さい(^o^)/
2016.01.18 16:55 | URL | サッカー・フットサル
しなやかなウインドブレーカーのご紹介!
2016.01.18
 アンダーアーマーより 2016年モデルの
 ウインドブレーカーが 入荷しました。
            

 耐久性のある撥水加工を施したモデルで

 悪天候でもドライで快適!

 裏メッシュ仕様で 肩から袖にかけてのプリント柄が
 
 オシャレですよ! 柔らかな素材で 肌触りがよく
 
 カサカサ音がしない ウエアーです。

 パンツは 両サイドがプリント柄になっています。  

 ジュニアのウインドブレーカーもありますよ! 

       

 プリント柄は違いますが 機能は同じですので
 ぜひ 手にとってご覧くださいませ♪♪
2016.01.18 14:16 | URL | スポーツウェア
グローブの革と同じです♪♪
2016.01.17
こんにちは♪♪

本日は久保田スラッガーの限定商品!!

iPhone6専用のスマホケースのご紹介です♪♪


大人気の久保田スラッガーのグローブの革で作られています♪♪

スラッガーの刻印がデカデカと入っています♪

存在感抜群!!

グローブと同じで、使うほどに味が出てきて手に馴染みます♪



しかも止めは編み紐を使用♪

ますますグローブ感があって良いですね~♪

限定品ですので是非お早めに♪♪
2016.01.17 19:36 | URL | 野球・ソフトボール
ムレを抑えて、保温性を維持
2016.01.15
ザ・ノース・フェイスのスキー/スノーボードのソックスの紹介



ムレを抑えて、高い保温性を維持。

・保温性=機能糸を使用することで、スキー/ボードシーンにおいて高い保温性を維持し
     
     足元を快適に保ちます。

・吸湿性=機能糸を使用することで、高い吸湿性を維持し足をドライに保ちムレを抑えます。

・クッション性=パイル加工を施すことで、着地時の衝撃を吸収し擦れを防止します。
        また、すね部分も衝撃を吸収します。(濃いグレー色部分)

・アーチサポート

    強力なアーチサポートにより、長時間の運動による足の負担を軽減します。(赤色部分)

このソックスをはいて、ウインタースポーツを楽しもう!
2016.01.15 17:48 | URL | アウトドア・ウィンター

- CafeNote -