暖かいウエアーはいかがでしょうか?
2016.01.07
寒い冬のスポーツや 外出におすすめのウエアーを ご紹介します。

アシックス ウイメンズモーションサーモ ウォーマージャケット・パンツです

   ブラック               ミッドナイト(ネイビー)
         

 熱を感知するセンサーが集中する 背中と腰を暖めることで

     

 からだ全体を 暖かく感じさせる仕組みになっています

 さらに吸湿発熱機能が ウエアー内を 快適な状態に

 コントロールし 暖かさをキープしてくれます(モーション機能)

 手触りがよく 肌に優しく 防風・撥水性に優れ

 UVケアーも対応している商品ですよ!!

 ぜひ 手にとって見てくださいね!
2016.01.07 17:53 | URL | スポーツウェア
2016スボルメ福袋・クロックス福袋びっくりポン
2016.01.02
福袋たくさんあるよ~♪

2016スボルメ福袋大人サイズ

・ジャージ上下+ビーニー
・プラシャツ
・バッグ
・お楽しみ 1~2点

2016スボルメ福袋ジュニアサイズ

・トレーニングウェア
・プラシャツ
・ニットビーニー
・お楽しみ 1~2点

 

2016クロックス福袋大人サイズ

・3足入っています

2016クロックス福袋ジュニアサイズ

・2足入り+シューズ袋付



以上まだ各サイズありますよ~
2016.01.02 13:53 | URL | スポーツウェア
トグルボタンがオシャレ♪
2015.12.05
こんにちは♪♪

すっかり寒くなしましたね。

屋内、外 問わずこの時期の必需品!!

ロングコート♪♪

スボルメのダウンベンチコート♪



ダウンをふんだんに封入して暖かさ抜群です!

前開きのファスナーはダブルファスナー仕様で衣服内の温度調整が楽です♪

また、トグルボタンを使用していてオシャレです♪

ボタンを止める皮ひもは天然皮革使用で高級感もバッチリ♪♪

また、袖口はリブ使用で冷気の侵入を防いでくれます♪



帽子の裏地にはドット柄♪

胸、背中、袖にスボルメロゴがついていて存在感も良い感じ♪

暖かくてオシャレなロングコートはいかがですか?

是非お早めに見に来て下さい♪

ご来店お待ちしております☆★
2015.12.05 10:19 | URL | スポーツウェア
あったかインナーで冬を乗り越えよう!
2015.11.26
ミズノミドルウエイト(中厚)長袖シャツ  タイツ



吸湿発熱素材(ブレスサーモ)は、人体から発生する水分を吸収
し発熱する、快適な保温素材です。

熱が逃げにくい保温力抜群で、衣服内をドライで温かな状態にします。

汗(アンモニア)の臭いに対して、消臭効果があり、嫌な臭いを低減します。

衣服を中和するPHコントロール機能により、肌に優しいし着心地です。

あっちっち体験をして頂けます。
ぜひご来店をお待ちしてます。
2015.11.26 10:18 | URL | スポーツウェア
『熱を操る』仕組みのジャケットのご紹介!!
2015.11.24
  デサントよりムーブスポーツの高機能ジャケットが、入荷しました。

    

独自の3層構造により 吸湿・発熱・放湿・保温をくり返し、
肌面の蒸れ感や、運動中の不快感を軽減しつつ 暖かさを保つ
エクスプラスサーモの、ウインドジャケットです。


フードは2重になっていて、オシャレさと防風性に優れています。
ウォーマーなのに かさばる綿を必要としないので 軽くて
動きやすい高機能ウエアですよ!!

是非見に来て下さい。
2015.11.24 17:10 | URL | スポーツウェア

- CafeNote -